スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
4ポメがいる生活!
8/6のオフ会が終わってから8/8まで悠那さんちの3ポメちゃんをシロ家で預かることになりました
マブを含めて「4ポメがいる生活」のスタートです!

あきさんがオフ会に車で来ていたので、シロと3ポメちゃんは一緒に載せてもらいシロ家へ♪
その後シロ家であきさん達とお茶してました

後にいるのがラムちゃん(8歳)左から鈴ちゃん、琉花ちゃん(共に8ヶ月)、マブ
020.jpg


3ポメちゃんはシロ家に入る前に家の前でおしっこを済ませたんだけど~シロ家に入るなり粗相の連発!(爆)
でもラムちゃんは家に入ったらトイレに直行しておしっこしたよ~偉いねぇ^^
仔犬ちゃん達の粗相を片付けている間にまた粗相。。。という感じで、マブのベッドやサブベッドなどあっという間に全部おしっこされちゃった(^◇^;)
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ということで↑の写真のように食べ物を扱うキッチンにワンが入らないようにダンボールでバリケードを築きました(笑)

割と鈴ちゃんがむだ吠えをするので一喝!!
そしたらむだ吠えがなくなったよ♪
偉かったね^^

目を離すと必ず誰かが粗相をするので目が離せない3日間になりました(*´∇`;
マブも仔犬ちゃんの時はそうだったけど、仔犬ちゃん達はウ○チの回数が多いしね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初日→2日目→3日目と徐々に粗相の数が減っていったので
多分、慣れない場所にきたので最初はトイレの場所がわからなかったんだと思います

わんこたちの様子です
まずはマブっち



鈴ちゃん♪
可愛いねぇ~
シロ家では一番強いワンちゃんだったので、番長と呼ばれていました(^m^)
022.jpg


琉花ちゃん♪
仔犬ちゃんらしい軽快な動き&意外と大食娘(笑)



ラムちゃん♪
超おとなしいです
人間大好き~膝の上にいると安心します
シロ家ではo(- ̄*o)))).ウロウロ..((o* ̄-)oしてました
09.jpg


鈴ちゃんと琉花ちゃんのバトル(笑)
ラムちゃんはビビってケージの中に自主的に非難してました
番長はちょっかい出すのが好きみたい(^m^)ププッ
02.jpg


ゴハンを食べてます
強い子からなのか、大食いの順番なのか。。順番にゴハンを食べていました
010.jpg


シロ家のおもちゃは3ポメにも気に入ってもらえたみたい♪
特にスーパーボールがお気に入り
鈴&琉花ちゃんで取り合いになってました(笑)
015.jpg


琉花ちゃんが一番遊ぶのが大好き♪
シロの手とじゃれて遊んでます(*^▽^*)
014.jpg


↓2日目の夜の様子
みんな仲良く寝ています♪
マブは鈴ちゃんと琉花ちゃんの間にいます
慣れてきたみたいです(〃⌒ー⌒〃)

でもこの後大事件が!!
朝起きたらケージの中がウ○チまみれで足の踏み場もないくらいになっていて、マブが悲鳴をあげていました(^◇^;)
マブが一番キレイ好きだったから悲鳴をあげていたのかな?
それにしてもみんな肉球の間や顔にまでウ○チをつけてスゴイことになってました( ̄_ ̄|||)
一頭ずつ肉球の間のウ○チをとって、ケージの外に出したら今度はみんんなして床ション☆これ以上ケージ内を汚したくなかったらしく、みんなガマンしていたのかも!
このウ○チ事件はシロ家での伝説の事件になりそうです(笑)

何か午前4時前くらいからマブが小さくピーピー鳴いてるな~と思ったけど、ここで見に行くと泣いたら来てくれるって思われちゃうと困るしな~ってずっと悩んでたの やっぱり見に行けばよかったと後悔☆

021.jpg


3日目は伝説のウ○チ事件のおかげで4ポメもシロ&ポチもみんな寝不足に(*≧m≦*)
ママやパパが迎えにきて、少したった頃には爆睡な4ポメたちでした
016.jpg


019.jpg


018.jpg


017.jpg


悠那さん&殿と最後にランチ&お茶しました♪
楽しかったわ*^-^*
その後は中華街で楽しんで名古屋に帰ったようです
お疲れ様でした~v(*'-^*)♪
シロ&ポチ&マブは多頭数飼いの気分が味わえた3日間で勉強になりました~
それなりに大変だったけど楽しかったですよ(^m^)
スポンサーサイト
テーマ:わんにゃん日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<原宿のドックカフェ♪ | ホーム | 代官山でオフ会!>>
(^m^)
ミチさん♪

肉球のお掃除は大変だったよ~(笑)
4ポメがみんな困った顔してたっけ(*≧m≦*)
(●'∇')(●,_,)ぅん♪
一度は体験してみたい多頭数飼い。。
ミチさんも一度お試しあれ~(笑)

そうそ、マブは犬嫌いなはずなのに思ってよりも馴染んでたのでビックリ~
ボーボーちゃんは他のワンコは嫌がる?


毛玉さん♪

思ったより多頭数飼いは大変なのかな~と思ったりして(笑)
毛玉さんちは3ポメちゃんいるから尊敬しちゃうよ~
仔犬ちゃんがパワー炸裂してた~(^m^)
マブの小さい頃みたいでちょっと懐かしかったかも^^
マブはあの後少しおりこうさんになった気がする
勉強になりました~*^-^*


やこさん♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
環境が変わったからいつも出来ることが出来ないんだと思うの
マブはあれからゴハンを食べるのが早くなったよ~(笑)
いつも一人でダラダラ食べてたからいい勉強になったみたい
3ポメは何か勉強になったかしら。。聞いてみたいかも(^m^)
【2005/08/13 18:49】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
オーッ\(◎o◎)/!大変だったけど勉強になったね。やっぱりワンコは環境が変わるといつも出来ていたことでも出来なくなったりするんだろろうな~。4ポメちゃん達はそれぞれどんな事を学んだんだろうね(聞いてみたいな)。
【2005/08/13 02:22】URL | やこ #-[ 編集]
シロさ~ん、お疲れ様でした!
4ポメ体験、大変だったみたいですね~。
うん○まみれ・・・う~ん、凄そう(苦笑)
鈴ちゃんと琉花ちゃんは、お子様だから、特に元気いっぱいだったのかしら?

マブちゃんも、賑やかな3日間だったね♪
【2005/08/12 23:21】URL | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]
お疲れ様でした(笑)
肉球の間のお掃除はかなり苦労しますよね(TT▽TT)
それも4POME(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオッ!!

大変そうだけど楽しそうで・・・
ミチも1度は体験したい亀(*≧m≦*)ププッ

マブちゃん一緒のサークルでも平気なんですねぇ♪
おりこうさんなり(*´ -`)(´- `*)
【2005/08/12 13:31】URL | ミチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/40-5c06ef9f
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
