スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
代官山でオフ会!
昨日からキコママさんとヒロシさんが、今日から悠那さん&殿&3ポメちゃんが名古屋から来てくれました♪

代官山で歓迎会のオフを開きました
場所は代官山のframes とてもお洒落なカフェです♪

まずは品川駅で悠那さん達と待ち合わせ
3ポメちゃんはいい子で並んでカートに入ってたよ(笑)



オフ会会場のframesに到着!
たくさんのワン&人が集まってくれました(〃⌒ー⌒〃)

早速キコママさんにマブを抱っこしてもらったの♪



ヒロシさんにも抱っこしてもらったの♪



チキンカレーのランチを食べました
美味しかったです(〃⌒ー⌒〃)
フリードリンクつきで800円くらいだったと思います



あやめさんちの小春ちゃんとラッキーかあちゃん&とおちゃんちのラッキーちゃん
初めて小春ちゃんやラッキーちゃんに会いました(●^o^●)
2人共とってもおとなしくて良い子ちゃんです♪
15.jpg


小春ちゃんと2ショット♪



タバサママさんと毛玉さんちのもこちゃん
もこちゃんも初めて会いました もふっとしてて可愛いの♪
今月で1歳になるんですって 大人っぽいわ(*・・*)ポッ



ラッキー君ともこちゃんのラブラブショット☆(*^ ・)(^-^*)



やこさんちのグレースちゃん
相変わらず元気なカワイコちゃん
イスでママの方をじ~っと見つめてます(^ー^* )ウフフ
9.jpg


こちらはジェム君との2ショット♪
16.jpg


ルイラムママさんちのルイ&ラムちゃん
カートの中でおとなしい良い子ちゃんにしてます
ラムちゃんもおとなしい良い子ちゃん♪
8.jpg


あきさんと悠那さんちの琉花ちゃん
あきさんは色白ポメちゃんが大好きなの^^
琉花ちゃん可愛い♪
11.jpg


こちらは鈴ちゃん
抱っこされてまったり中♪
ラムちゃんの写真が上手く撮れなかった~ごめんね(^人^:)
17.jpg


そしてエレナさん
2日連続で会ったし、この間も遊んだのでシロのことはすっかり覚えてくれたみたい♪
10.jpg


シロは名前ばかりの幹事って感じでしたが、無事に終了しました♪
あっと言う間だったわ~
みなさん楽しい時間を ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
また是非あそんでくださいd(^ー゜*)ネッ

キコママさん&ヒロシさんと悠那ちゃん&殿&3ポメちゃんには遠いところをお疲れさま&ありがとうございました♪

やこさんには何から何までお世話になっちゃって~ありがとうございました♪

最後に集合写真です
適度にぼかしてあります(^ー^* )ウフフ
12.jpg


お写真は一部ラッキーとうちゃんからいただきました
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
テーマ:わんにゃん日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4ポメがいる生活! | ホーム | あきさんが遊びにきたよ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/39-8664a5e9
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
