スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
デジカメ買っちゃった♪
新しいデジカメ買っちゃいました♪

今まで使ってたデジカメは、最近液晶にノイズが入るようになって、パソコンで取り込んでも画像にノイズが入ってたり、ショップのカタログ用の写真を撮ってると一番よくわかるんだけど、晴れた日の昼間に屋上で写真を撮ってるのに何だか暗いの(ノ_・。)
多分じわじわと壊れてきてるんじゃないかと思います(涙)

本当は一デジが欲しかったんだけど、悩んで悩んだ結果、予算の点で断念"(/へ\*)"))ぅぅぅ
結局買ったのは一デジの次に欲しかった「ファインピクス」♪

コレです↓
SANY0002.jpg


↓初めてファインピクスで撮った写真
夜になってちょっと暗めのお部屋で撮ったやつ。。さすがに少しボケてます
2005_0731010023.jpg


今日カメラの画像を比べてみようと思ってマブを撮ってみました
↓これが前のカメラ(まぁまぁ補正しました)
画像を加工しても右目の辺りが暗いです
SANY0003.jpg


↓これが新しいカメラで撮ったやつ(少し補正してます)
08020100024.jpg

ちょっと元の画像がかなり大きいので小さくするとヒゲの部分とかが潰れてみえちゃうのが難点☆
だけど前のカメラよりやっぱり明るいみたい
それとシャッタースピードが早いみたい
このマブはちょっと動いてた時の写真だから、前のカメラだと多分ブレちゃっててダメだったかも

これから少しずつ色んな写真を撮ってみよっと♪

それと以前ブログでチラッと書いたのですが
頼まれてて作成してたHPが完成しました♪
日曜日に納品したんだけど、気に入ってもらえたみたいで一安心です(´▽`)ホッ
コチラです
興味のある方は覗いてみてくださいね(*/∇\*)キャ
スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あきさんが遊びにきたよ♪ | ホーム | だちょう牧場+とまぴ家にて&サイト引越し+イベント開催>>
(≧▽≦)
hanamamaさんいらっしゃ~い♪

(●'∇')(●,_,)ぅん♪
だいぶ新しいカメラも使いこなせてきたから、マブの写真の撮り方も要領を得てきましたぁ
マブのnewショットはりはりしますねo(*^▽^*)o
タンス屋さんのサイトみてくれたのね~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^ェ^o)う
hanamama家にHP講座しに出張しましょうか?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


ミチさん(〃⌒ー⌒)/どうもっ♪

そうなのよぉぉぉ
一デジは今でもカナリ欲しいぃぃ
ファインピクスって確かにぶれにくいみたい♪
結構オススメでっす(^ー^* )
欲張りシロは一デジも持ってて、普通のデジカメも持ってるのが理想かな~と思っちゃう♪
これでマブの決定的瞬間も撮れそうよ~o(*^▽^*)o
サイト見てくれて ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
人様のサイト作るのって。。しかも可愛い系しか作ったことないから和の雰囲気出すのって難しかった☆
和の雰囲気出てたかな?良かったぁ(´▽`)ホッ


あやめさん こんにちはぁぁ♪

ありがとうございま~す♪
ファインピクスはやっぱりいいですね(^ー^* )

タンス屋さんはシロ家から徒歩3分程のところにあります~あやめさん家からも近いデスネ♪

2度目の正直!ありがとうございました(≧▽≦)
後ほどメールしますね♪
【2005/08/03 17:52】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんにちは~
シロさん おニューのデジかめ GET おめでとう♪
ステキなデザインだわ.
私も F420 と言うのを 使ってますが fine pix は 色が鮮やかで綺麗です。♪

たんすやさんのHPも見せていただきました。
ステキなHPですね~お近くなので 興味を惹かれました♪

クイズ 2度目の正直 送信しましたぁ~^^
【2005/08/03 16:24】URL | あやめ #py.PMBsA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
デジカメおめでとぉ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
イチデジ仲間逃したのはイタイなりが…(笑)
これってこれってぶれなぃで有名な?←ミチの中で(*≧m≦*)ププッ
これミチも欲しいんです(>▽<;; 欲張りなんだけど
この前カメラやさんでためし撮りして動かしながら
撮ってもぶれてなくて・・・感激してたんですよぉ(羨)
これでマブちゃんもっと可愛くとってあげれますね(*´∇`*)

タンスのHP和な感じ素的ですd(^-^)ネ!
【2005/08/02 23:09】URL | ミチ #-[ 編集]
・・・(-_-)ジィ~
シロさん マブちゃん (*^-^*)/こんばんは~♪
いいなぁ~デジ亀ちゃん☆
これでまたまたかわいいマブちゃん (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪できるねっ♪
楽しみに待ってますぅ~(〃⌒∇⌒)ゞ

それとシロさん作のHP見たよっ
(〃・∇・)oすごいよぉ♪  ちょっとイメージが 和風で びっくりしたけど すごいですねっ。。。
私にもその技術教えてほすぃ~☆
【2005/08/02 20:52】URL | hanamama #Xa0.Kibk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/37-db84ac4b
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
