スポンサー広告】 | top↑
だちょう牧場+とまぴ家にて&サイト引越し+イベント開催
土曜日はとまぴママさん宅に集合してだちょう牧場へ♪
わんこOKスポットで入場料と駐車場は無料だし、空いていてドックランが200円で楽しめる穴場なんです=*^-^*=

早速しんちゃんはだちょうに噛まれてました(笑)
SANY00181[1].jpg


ランチするところもワンコOK
これはだちょうのお肉で作ったハンバーグ
お味はというと普通のお肉よりちょっとかためでソーセージみたいな感じだったかな
SANY00241[1].jpg

これはピザ
だちょうのチョリソーつき
なかなか美味しかった
SANY00251[1].jpg


ランチを食べたらドックランへ
ここはアジリティーがあるのが魅力的♪

朝涼しかったけど、やっぱり昼は暑ちぃ
SANY00101[1].jpg


とまとちゃんはマブに興味あるかな?
SANY00081[1].jpg


みかんちゃんは猛ダッシュ!やっぱり若いわ(^m^)
看板犬の柴犬ちゃんもビックリ!(笑)
SANY00061[1].jpg


アジリティーにも挑戦♪
最初はなかなか乗らなかったけど、おやつでみんな徐々につられて出来るようになってきたよ
SANY00321[1].jpg

SANY00281[1].jpg

やっぱりおやつの威力は絶大なり(^m^)
SANY00421[1].jpg

SANY00431[1].jpg

とまとちゃん、アジリティーの上でお休み中?(笑)
SANY00491[1].jpg


だちょうとマブ♪
マブはちょっとビビリ気味。。当たり前か(笑)
SANY00581[1].jpg


だちょう牧場を後にして、少しとまぴ家で休憩
その後行き着けのラーメン屋さんへ♪
この日はジャンボラーメンが300円
他のお料理もみんな美味しかった(〃⌒ー⌒〃)

わんこたちも美味しそうにご飯を食べました^^
SANY00691[1].jpg


しんちゃんに抱っこしてもらってます
SANY00741[1].jpg


運転手のポチがお酒を飲むのでこの日はとまぴ家にお泊り~色々とお世話になっちゃってありがとぉ♪
とまとちゃんはポチが好き?ポチ足でリラックス中
SANY00791[1].jpg


みかんちゃんはやっぱり元気!
転がすとドックフードが出てくるおもちゃでコロコロ×2。。。
部屋中を走り回ってました^^
その後疲れたみたいだった(^m^)
SANY00621[1].jpg


みかんちゃんのおちり(笑)
このソファーの下の狭い隙間に入っちゃうのだ(驚)
SANY00801[1].jpg


マブとみかんちゃんくつろぎ中
SANY00811[1].jpg


楽しかったぁ~♪
また遊びましょ(〃⌒ー⌒〃)

そして帰宅してからはHPの引越し作業~
なんとか引越し完了です
これからおしらせに行かなくちゃp(^^)q
7万ヒットともうすぐプリティワンコが500頭達成するので、イベントも開催しちゃいました
みなさんふるって参加してくださいd(^ー゜*)ネッ
おでかけトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<デジカメ買っちゃった♪ | ホーム | 代官山へ下見>>
イベント読んでくれたのね(^m^)
ちょっと難しかったかな
1回目の答えの時にヒント出してるからぜひ参加してd(^ー゜*)ネッ

牧場面白かったよぉ♪
ボーボーちゃんヤギに載せたことがあるんだ!(笑)

シロもやっとオフでのお友達ができてきたから嬉しいなり~ミチさんほど顔が広くないけどねっ♪
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
【2005/08/02 15:02】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
サイトお引越しお疲れ様でした<(_ _)>
イベント・・・問題読んで笑っちゃいました(*≧m≦*)
で・でも答えはさっぱりわからず悩みちぅ(涙)

牧場なんだかいいですねぇ(*´ -`)(´- `*)
ボーボーもちぃっちゃい時に無理やりヤギにのせてビビってました(爆)

シロさん&マブちゃんの周りはいっつもお友達いっぱぃで
楽しそうなり(≧∇≦)ъ
【2005/07/31 13:47】URL | ミチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/36-d81dfbf4
シロさん&まぶちゃん&ポチさんとダチョウ牧場に行ったよ(*^^)vお昼を過ぎて着いたのでまず、お昼♪ダチョウのロコモコ丼&ダチョウピザを頼みました♪お肉は全くクセがなくって食べやすいです。歯ごたえは牛タンぽいかな?!2つともおいしかった~(●^o^●)野菜は地元
☆とまと&みかんのいる生活☆【2005/07/25 17:42】
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
