スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
代官山へ下見
今日はやこさんと一緒に代官山のカフェに8月のオフ会の下見に行きました♪

店内はこんな感じ



マブ@ちょっと暑そう☆
SANY0005.jpg


そういえばグレースちゃんの写真を撮り忘れちゃった(T▽T)ダー
いつも可愛いグレースちゃんなのでした^^
お昼くらいから3時間以上いたかも!
結構お喋りに花が咲いて楽しかった~
マブは退屈そうだったが(笑)

ランチは1000円以内でフリードリンク
雰囲気もおしゃれな感じだし、店員さんもいい人
8月オフの予約をしてきました♪

なかなかいい感じのカフェで気に入りました(*^▽^*)
マブサイトのドックカフェコーナーに追加しますのでよかったら見てくださいね♪

お友達からのリクエストでベビー服を作ってみたよ
人間の服を作ったのはじめてかも=*^-^*=
SANY00006.jpg
スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<だちょう牧場+とまぴ家にて&サイト引越し+イベント開催 | ホーム | ドックワールドの撮影! 新作アップしました♪>>
=*^-^*=
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
ありがとー!v(*'-^*)♪

わぁ~fairytaleに来てくれたんだぁ
ワンピってピッタリサイズがいいもんねぇ
サイズがわからないと難しいよね
アンケートありがと~♪
ボーボーちゃんの写真つきで嬉しかったわ(* ̄m ̄)ムフフッ
【2005/07/24 15:51】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
オフ会
羨ましゅうございます(*´ -`)(´- `*)
マブちゃんカメラ目線可愛ぃですねぇ(≧∇≦)ъ

この前ワンピースを頼もうと思ってサイトへ行ったのに
サイズがわからず出直すことにしました(*_ _)人ゴメンナサイ
なのにアンケートだけ答えたりして(笑)
【2005/07/24 02:32】URL | ミチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/35-23f827eb
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
