スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドックワールドの撮影! 新作アップしました♪
土曜日は急きょドックワールドさんからお呼びがかかったので、マブを撮影に連れて行きましたo(*^▽^*)o
前回はトリミングサロンでエクステをつけての撮影でしたが、今回はイメージ写真を撮るだけなので、編集部があるビルへ行きました♪
マブは最初慣れない環境でビックリしてたけど、おやつにつられてスタッフさんたちの言うことを聞いていい子ちゃんにしてました(^m^)
マブがモデル犬で登場するのはドックワールドの9月号です
口が小さいわんちゃんの代表としてマブが登場するらしい(〃⌒ー⌒〃)

撮影は30分くらいで終わってしまったので、辺りをo(- ̄*o)))).ウロウロ..((o* ̄-)oしてると神保町へ出たので、地下鉄に乗ってみました
そしたら三田線って、目黒線に乗り入れてるのね~
武蔵小山で電車を降りて、フレッシュネスバーガーでマブとランチしました♪
05-07-16_13-19.jpg

フレッシュネスバーガーって初めて行ったけど。。
もしかして全店わんこOKなのかしら?
05-07-16_13-04.jpg

夕方からは家族みんなで近所の居酒屋さんに行きました

日曜日はポチのオフ会があって1日お留守番だったので、お洋服作成モードに一気に仕上げて月曜日はマブの爪きりにポンポリースへ行ってきました

今日はショップの新作を10点アップしました♪
よかったら覗いてみてね(*^▽^*)
SANY0068.jpg


ぷりてぃわんこ更新や掲示板のレスをためちゃってごめんなさい(^人^:)
これからパソコンモードに入りますp(^^)q
スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<代官山へ下見 | ホーム | ワンピたち>>
(≧▽≦)
そうだよねっ
まさかお呼びがかかるとは思わなかったぁ(*^▽^*)

フレッシュネスバーガーの前を通ったらね、ワンコ連れの人が普通に歩いて出てきたから、もしかしてワンコOK???って思ったので入ってみたの
普通にドックカフェみたいにしてて大丈夫だったよ~
ミチさんも是非~♪もし機会があったら行ってみてd(^ー゜*)ねっ

9月号買ってくれるの?キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
もし覚えてたら見てね~(〃⌒ー⌒〃)
【2005/07/22 14:52】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
すごぃ!!
お呼びがかかるなんて羨ましいやらスゴィやら感激ちぅなり(≧∇≦)ъ
さすがシロさんマブちゃんコンビです(笑)

フレッシュネスバーガーってワンコよぃんですねぇ・・・初めて知りました(驚)
ってシロさんも?もみたいですね!!
今度行ってみよぉかなぁ…ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
で・でもこっちってほとんどなかったりするんですけどね(≡д≡;)

9月号ですね!!!買わなくてはなりぃ(*´ -`)(´- `*)
【2005/07/22 00:32】URL | ミチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/34-d4e68529
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
