スポンサー広告】 | top↑
駒沢&シロ自宅プチオフ & 7万ヒット
日曜日はとまぴママさんファミリーとシロファミリーとで駒沢へ♪
車で来たので駐車場で待ち合わせました(*^-^*)

まずは駒沢公園のドックランへgo!
k-01.jpg


マブ@あちぃ~
k-02.jpg


とまとちゃん&みかんちゃん@あちぃ~
k-03.jpg


マブと似ている子がいたよ
k-05.jpg


この日の気温は30℃以上。。あちぃ~
暑すぎてドックランは早々に切り上げてランチしにカフェへ移動♪
k-04.jpg


カフェkulaというハワイアンなお店に行きました
カフェの様子はodekake-dogcafeにアップしたので良かったらみてね

とまとちゃん@おねむ状態
k-06.jpg


みかんちゃん@仔犬ちゃんだから動きが早い(笑)やっと撮れた♪
k-08.jpg


マブ@おねだり光線出してます
k-07.jpg


その後、まだ時間が早かったのでシロ自宅へ
k-09.jpg


屋上ドックランに移動
マブ@眩しそう
k-10.jpg


みかんちゃん@あちぃね~
k-11.jpg


とまとちゃん@みかんちゃんに恋してる??
k-12.jpg


このあと、マブの新特技をしんちゃんが発見してくれました(笑)
言葉でいうと説明が難しい特技なので、デジカメの動画モードで撮ってみたよ(^m^)興味のある方はぜひココをクリックしてみてね♪
k-13.jpg


最後のマブの新特技でみんな大爆笑をして終了~♪
お疲れさまぁ~また遊ぼうね(〃⌒ー⌒〃)ノ

そして気付けばマブのサイトが70000hitを迎えました(^ω^*))((*^ω^)
いつも遊びにきてくれる皆さんのおかげで~す
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
おでかけトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<ワンピたち | ホーム | 自由が丘でプチオフ♪>>
(*'▽'*)
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
シロも結構お気に入りで何度もみちゃってます(笑)
動画、アップしてあるくらいの時間に短くカットしたのしかないけど、ご希望ならCD-Rに入れて送りますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
【2005/07/12 23:56】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
(≧w≦)おひょひょ♪
何回見ても まぶちゃん かわいいっ~(≧∀≦)////// 
この動画 欲しいぃかも。。。・・・(-_-)
 
【2005/07/12 22:27】URL | hanamama #Xa0.Kibk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/32-e830898f
心配していたも、昨日たくさん降ったおかげであがってとてもいい天気☆今日はシロさん&まぶちゃん&ポチさんと駒沢公園で遊びました♪♪道もすごく流れがよくて一般道で行ったのに1時間ちょいくらいで現地に到着(*^^)v日曜だったのでPが満車で結構待った~待ちが2台目の
☆とまと&みかんのいる生活☆【2005/07/12 11:29】
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
