スポンサー広告】 | top↑
自由が丘でプチオフ♪
自由が丘のオフ会に誘っていただいてシロも参加しましたぁ♪

メンバーは
やこさんとスタッフの方&グレース&ジェムちゃん
jemchan.jpg

gracechan.jpg


あやめさん&りゅうちゃん
ryuchan.jpg



毛玉@さん&つくねちゃん
tsukunechan.jpg


タバサママさん
マブを抱っこしてもらったの♪ それとシロ&マブ
mabwithtabasamamasan.jpg


ルイラムママさん&ルイちゃん&ラムちゃん
luichan.jpg

lamchan.jpg


はじめてお会いする方もいたので少々緊張してたけど、みんな良い方ばかりで~ぽめっこちゃん達もみんな可愛くってとっても楽しかったですo(*^▽^*)o

カフェの前で集合写真
pamusucafe.jpg


グレースちゃん&マブ@見えづらいけどお揃いのワンピなの
ponpomae.jpg


最初はパームスカフェに行って、ポンポリースなどショッピングをマンキツした後で、テーブルモダンサービスへ行きました
2件ともとってもおしゃれなカフェでシロは結構気に入ってしまいました
カフェの様子はマブサイトのodekake→dogcafeにアップしましたので良かったらみてくださいね^^

お写真も色々いただいてありがとうございました♪
また是非あそんでくださいd(^ー゜*)ネッ

そうそう、今日から家業のお得意さんのHPを作成することになったので、また少しバタバタして忙しくなるかも~
でも何だかウエブデザインって楽しいです♪
どんなサイトになるかしら。。(* ̄m ̄)ムフフッ
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<駒沢&シロ自宅プチオフ & 7万ヒット | ホーム | 銀ブラ>>
おはよ~ございます^^
生りゅうちゃん、すごくぽめちゃんらしい感じでメチャ可愛いかったです~♪
【2005/07/11 10:07】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんにちは
やっぱりと思ったらあやめさんとりゅう君発見!
【2005/07/11 07:16】URL | モモコ #4Pujgy0g[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/31-bb596612
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
