スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
銀ブラ
日曜日はダンナさんがバヨリンの弦とかオフ会で弾く予定の曲が入っているCDを買いに行くのでシロも一緒に銀座をブラブラ~
お目当てのモノをゲットしてふと気がつくとチェルシーのCDを発見♪
05-07-02_15-10.jpg

コレ何だろ?と思って見てみたら'71のシモンズ~'03のケミストリーまで色んなバージョンのチェルシーの曲が入ってるんだって~
面白そうだけど全部同じ曲じゃ飽きないのかな~なんて思っちゃった(笑)
その隣に同じようなやつでコカコーラのCDも売ってました

その後、友人の結婚祝いを買いに五反田のTOCへ
TOCって→東京・卸売り・センター(の頭文字)のことなの
色んな物が卸売り価格で売っててオススメゾーンなんです

ちょうど半年に一度開催される「得の市」っていうバーゲンをやっててスゴイ人で熱気ムンムンだったけど、お祝いの品物を無事ゲット♪

TOCでは「マーブル」っていう喫茶店を発見!(笑)
ずいぶん前からある喫茶店みたい 全然今まで気がつかなかった

05-07-02_17-09.jpg

今度お茶でもしてみようかしら^^

ぷりてぃわんこ、長い間放置しちゃってごめんなさいね☆
これでとりあえず全部アップできましたぁ
夜あたりに徘徊予定です♪
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<自由が丘でプチオフ♪ | ホーム | あきちゃんと♪>>
(〃⌒ー⌒〃)
TOCは一見地味でお店があるように見えないけど、案外ハマリますよぉ(* ̄m ̄)ムフフッ
気がつくとどうでもいいものをたくさん買っちゃったりして(笑)

「喫茶ボーボー」!!シロも見つけたら絶対入ってみるかも!そして常連さんに!(^m^)

喫茶マーブル、やっぱり今度いってみよっと(爆)
【2005/07/09 00:03】URL | シロ #NLX1tjS.[ 編集]
TOC(笑)行ってみたくなっちゃぃましたぁ( ̄m ̄〃)
で・でもミチなんでもかんでも買ってしまいそぉな予感(爆)

「喫茶ボーボー」なんてあったら即入ります・・・
そして常連さんに!!!

「喫茶ボーボー」の常連のボーボーです!!って言ってみたいなり(*≧m≦*)ププッ

マブちゃんもさぁチャレンジ!!(爆)
【2005/07/06 01:47】URL | ミチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/30-658325fb
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
