スポンサー広告】 | top↑
本日のまーぶる
本日のまーぶるデス

まるで猫ちゃんみたいに前足を胸のところにしまってます(^m^)
たまにこんなポーズをしてま~す^^

05-04-05_01-29.jpg

まーぶるトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ダンナさんのバヨ演奏会&マブのお洋服 | ホーム | 新しいブログにしてみました♪>>
ありがとーーー♪
akkoちゃん&sakurakoちゃん

ありがとーーーo(*^▽^*)o
前足しまってて面白いよね(笑)
リンクの変更お手数かけましたぁ

このブログ案外可愛いテンプレートがあるし(共有テンプレートとかに)無料で1GBだからお気に入りで~す
【2005/04/07 17:18】URL | shiro #YvEbeA.k[ 編集]
まぶちゃん、おてて隠しちゃってカワイんだなぁ~☆

shiroさん、変更したっス!!
【2005/04/06 21:16】URL | sakurako #VEIOABK.[ 編集]
可愛いですね~♪
何が可愛いって、ま~ぶるちゃんの手が隠れちゃってるのも、それから、このブログのテンプレも!

他にはどんなテンプレがあるのかチェックしてみようかな?(ワクワク)

リンクの変更、完了しました~♪
【2005/04/06 17:35】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
ポチへ
可愛いよね~!
可愛いっていうかちょっと面白いのかも(^m^)


RIKAさんへ
カキコありがとーーーo(*^▽^*)o
ポン太ちゃんも同じ仕草するんだ!
やっぱり親戚同士だわ(^m^)
体格は違うけど顔の系統とか内面的なモノは何気に共通点があるね♪=*^-^*=
ブログ可愛いよね^^
shiroのお気に入りなの
無料で1GB借りられるのも魅力で~す♪
【2005/04/06 12:29】URL | shiro #YvEbeA.k[ 編集]
かわいい~☆
まーぶるちゃん
おてて隠しちゃうのね!
やっぱり親戚同士?ポン太もやるの~!
体系は違うけどしぐさとかは似てるのかな(笑)
かわいいつながりでプログもすごくかわいいですね~!
【2005/04/06 11:28】URL | RIKA #EyDzTc06[ 編集]
いつも一緒にいるとはいえ、かわいいぞ!!
ポチ
【2005/04/05 20:36】URL | ポチ #PzYVIlwM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/3-b949dd16
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
