スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あきちゃんと♪
今日はあきちゃんと横浜へお出かけ♪
エレナちゃん(生後7ヶ月)は4月に会った時より少し大きくなって相変わらずかわいかった(●^o^●)
エレちゃんの歩行器を買いに桜木町のトイザらスをo(- ̄*o)))).ウロウロ..((o* ̄-)o
目的のモノはなかったけど買い物をしてお茶した後、あきちゃんちへ♪
って、到着した時にはもう夕方の5時だったけど(^m^)
案外ポチのお迎えもすぐ到着したのでポチと一緒に8時半ごろまで。。結構遅くまでお邪魔してしまいました
お土産までもらっちゃってありがとぉ~

写真はエレちゃんとマブ
マブは子供嫌いだけど、エレちゃんは平気みたいでマブが急接近中~多分ミルク狙い(笑)
05-06-30_18-50~00.jpg


楽しかったぁ~また遊ぼっ♪

それにしてもこのブログ。。オフ会の記事ばっかりになってきてるような(>▽<;; アセアセ
リンク集も完成したし、あとはぷりてぃわんこの溜まった更新をやるのみで少し余裕が出てきたので、そろそろ普通の日記も書かなくちゃね☆
来週辺りから徘徊もできそう~^^
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<銀ブラ | ホーム | ぷっちオフ♪>>
(〃^∇^)ノ♪
一瞬だけだったけどマブにしては進歩よぉぉ
決定的瞬間だったわ(笑)
エレたんが大人しいからかな~
ボーボーちゃんもやっぱり苦手なんだぁ
多分高い声で突進してくるとビビルんだろうねぇぇ(><

やっぱりオフ会はいいよねっ
ワンコ好きにはたまらない~(* ̄m ̄)
カフェも良いけど、家もまったりできていいかも
機会があったら(いつのことやら~だけど)マブっちにも会ってやってくださいd(^ー゜*)ネッ

来週から徘徊を再開しなくちゃ~忘れられたら寂しいので存在をアピールしないと(^m^)
【2005/07/03 17:59】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
赤ちゃんとマブちゃん♪ナイスショットなり(*´ -`)(´- `*)
ボーボーもお子様達とっても苦手で…こんな写真夢のまた夢(涙)
マブちゃんもエレナちゃんなら心許せるんですねd(-_☆)

オフ会の記事ばっか>見ていて楽しい&和ませて頂いてます♪
どの子も可愛かったですよぉっ(*/∇\*)その場に居ないのが悔しいくらい(爆)
室内でプチオフもよぃですね(羨)

シロさん徘徊・・・始まりますか?(*≧m≦*)ププッ
【2005/07/02 14:15】URL | ミチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/29-72208d62
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
