スポンサー広告】 | top↑
ぷっちオフ♪
この日はRIKAさんちにマミィさんとダディさんがお邪魔すると聞いてシロも便乗してマブとお邪魔してきました♪

最初は騒がしかったけど、落ち着いたのかくつろぎモードなマブ(o^-^o)
DSC09361.jpg


それにしてもクレアちゃんとぷりんちゃんはソックリ!
マブがぷりんちゃんを追っかけてたけど、途中で何故かクレアちゃんを追っかけてました(笑)
犬同士でも間違える程似ているみたいね(^m^)
マブも途中でぷりんちゃんじゃないことに気がついて追いかけるのをやめてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
WmqJIf2g.jpg


こちらはクリームの子同士
ポン太ちゃんとエルモちゃん♪
フタリとも優しいお兄ちゃんです
VctyeDQ4.jpg


こちらはちび太ちゃんとクレアちゃん♪
ちび太ちゃんはクレアちゃんが気に入ったみたい^^
MJcs47Ff.jpg


マブは少しづつワンコなれしてきてるみたい^^
でもママのひざの上が大好きらしい
DSC09372.jpg


そのうちワンコ達もおねむモードに
ウナギ犬みたいになって寝てるぷりんちゃん(笑)
DSC09364.jpg


最後に集合写真♪
DSC09398.jpg


本当は別目的があったのに、話に花が咲いてしまい、ランチ→語りで終わってしまいました(^m^)ププッ
とても楽しかったです~
また遊んでくださいd(^ー゜*)ネッ

写真はRIKAさんとマミィさんからいただきました
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
まーぶるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あきちゃんと♪ | ホーム | サーバーダウン☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/28-14bc3d34
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
