スポンサー広告】 | top↑
サーバーダウン☆
先週の日曜日から今日まで(6/12~19)サーバーさんのハードディスクが壊れてサーバーダウンしていたので、ずっとマブサイトHPが表示されない状態でした
遊びにきてくださったお友達のみなさんごめんなさい(^人^:)

そして。。非常にマズイことがあって☆
完全にサーバー上のデータが消えちゃったので、cgiが全部パーになっちゃった
他のページや写真とかは、PCから転送し直せばいいんだけど、cgiだけはサーバー上にしか情報がないので大変~
特にlinkは100件以上登録してたんだけど、全部まっさらになっちゃったからどうしよう。。リンク集を作り直してもリンクしているサイトさまを全部リンクし直せるかな。。もしかしてリンクし忘れたり、探してもアドレスとかわからないサイトさまもあるのでは~と超不安です
それにしても、今度からサーバーダウンしても大丈夫なようにリンク集にcgiを使うのはやめようと思います☆
ぷりてぃわんこクラブを見直したり、検索をかけたりしながら復活するので、結構時間がかかりそうです~

受注分のお洋服を作ったり、リンク集を作り直したりしないといけないので、もうしばらく徘徊できる状態ではないけど。。落ち着いたらもしかしてサイトを引越すかもです
バタバタして申し訳ないです~もう少し待っててくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
おしらせトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
<<ぷっちオフ♪ | ホーム | お泊りマブ>>
(o^-^o)
遅レスごめんね~(^人^:)
いえいえ!
ありがと~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

イチデジ購入したのねーo(*^▽^*)o
ミチさんカメラ小僧になってハマってそう~(笑)
【2005/06/29 19:55】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさんこんばんわぁヽ(=´▽`=)ノ
Linkありがとです♪
ミチは既に勝手にしてたりして(汗)
事後報告(*_ _)人ゴメンナサイ

今日イチデジ買っちゃいましたぁ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
カメラにはまっていく自分が恐いなり(爆)
【2005/06/25 00:37】URL | ミチ #-[ 編集]
(o^-^o)
ミチさん
TBありがと~♪
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
そういえばトラックバックって記事の相互リンクって意味だっけ?
ミチさんの方にも何か表示されてるのかなぁ
後ほど見に行ってきま~すv(*'-^*)
無理しないようにがんばりま~す
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

なるさん
遊びにきてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^ェ^o)う
(●'∇')(●,_,)ぅん♪
頑張りま~す♪
【2005/06/24 00:11】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
たいへんだぁ~
たいへんですねぇ~(>.<)
無理しないように頑張ってくださいね!
【2005/06/23 12:01】URL | なる #mQop/nM.[ 編集]
(*_ _)人ゴメンナサイ
全然関係TBさせて頂きました<(_ _)>
スルーして下さっても結構ですので(謝)

興味があったらお願いしますd(^-^)ネ!

なんだかバタバタで大変そうですね…
無理しすぎない様にです!!!
でもp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2005/06/22 03:27】URL | ミチ #-[ 編集]
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
akkoちゃんいらっしゃい~♪
もうあっぷあっぷ状態で何から手をつけていいのやら( ̄▽ ̄ゞぽりぽり
頑張りますねp(^^)q
akkoちゃんもサボリ気味なんだぁ
シロも結構サボり気味~(>▽<;;アセアセ
お互いマイペースでも長く続けられるように頑張ろうd(^ー゜*)ネッ
【2005/06/21 13:48】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
大変でしたね
あらら~、大変でしたね。
ゆっくりで良いですから、頑張ってくださいね。
私はブログの更新サボり気味です(汗)。
【2005/06/21 00:37】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/27-36c5fe84
地震?!・・・な写真です・・・ってただの手ブレじゃん!!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノそしてミチ一大事なり!!!!!ちえこさんからMusical Batonとゆぅなのバトンが回って来ましたぁ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」!!かなり緊張…そして明かされるミチの趣味!
Laut di BOBO - MICHI Blog【2005/06/22 03:23】
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
