スポンサー広告】 | top↑
お泊りマブ
ポメ友達のゆぅさんのお宅にマブお泊りしてきました
自宅から歩いていかれるご近所さんなんです(●^o^●)
最初はぽぽちゃん&りんちゃんに「だるるるる~」って怒ってたマブだったけど、一晩お泊りしたら隣でくつろいで仲良しさんになれました♪

右の子はりんちゃんです~ マブより半年年上のお姉さん♪
05-06-07_14-50~00.jpg

05-06-07_14-49.jpg

りんちゃん超爆睡中(笑)
マブが達が座っているふかふかのところが定位置なの(^m^)

他のわんちゃんと長時間過ごせたから一人っ子のマブにとっていい勉強になりました(●^o^●)
色々と語ってシロも長居しちゃった
お世話になっちゃってありがとぉ♪
おでかけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<サーバーダウン☆ | ホーム | 浅草へおでかけ&注文受付開始しました♪>>
お久しぶり~♪
いらっしゃい~♪
お久しぶりでーす(〃⌒ー⌒〃)
遊びにきてくれてありがとー!
そうだったのね~
少しづつ元気になってるみたいで~
嬉しいよぉo(*^▽^*)o

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
ありがとー!
ボーボーちゃんもマブに負けてないよぉ(〃⌒ー⌒〃)

こちらこそよろしくね~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2005/06/17 23:54】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
ご無沙汰です!!
シロさんこんばんわ♪かなりかなりのご無沙汰です<(_ _)>
色々あってへこんだりHP休止したりでしたが少しづつだけど
前に進んでいこうと思ってBlogはじめました…
そしてら足跡にシロさんがいてビックリ!!&偶然でもすっごく
嬉しくなってしまったミチなのでありました(* ̄(エ) ̄*)

マブちゃんも相変わらず可愛くて(*´ -`)(´- `*)

何故かまだBBSにはカキコ出来ないでいるミチなのでBlogで
コメント書かせてもらいます(*_ _)人ゴメンナサイ
改めてこれからもよろしくお願いしますd(^-^)ネ!
【2005/06/17 01:12】URL | ミチ #-[ 編集]
(o^-^o)
akkoちゃん♪
マブは全然ダメかな~と思ったけど意外に強い子みたいで、シロが帰ったら諦めたみたい(笑)
ケンちゃんも寂しがりやさんなのね
可愛い~(*・・*)ポッ
【2005/06/11 23:59】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
♪♪
ともさん♪
我が家の近くもだよー(笑)
大抵ポメを飼ってる人はおばあちゃんばっかりなの(^◇^;)
でもこのお友達はHPで偶然知り合いました♪
飼い主の歳も偶然同じでラッキーでした^^
クーソレちゃんはいつもフタリだからわんちゃん慣れしてるもんね^^
マブは全然慣れないから強制的に合宿となりました(^m^)
【2005/06/11 23:58】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
お利口さんですね^^
ま~ぶるちゃん、お泊りしてもお利口さんですね。
偉いです。
ケンは一日も一人でお留守番はできないんですよ~。
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
【2005/06/11 15:05】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
羨ましいっす(。・_・。)ノ
ご近所さんで行きき出来るお友達がいるといいですよΣd(ゝд・)ネッ♪うちの周りはシーズ飼ってる人多いけどみんなお爺さんやお婆さん!
なぜ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マブちゃんお友達の家に1泊していい経験出来たみたいですね♪
【2005/06/10 21:59】URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/26-f6eb5cc3
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
