スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
浅草へおでかけ&注文受付開始しました♪
日曜日はとまぴママさんファミリーと浅草におでかけしてきました♪

SANY0022.jpg


予想以上に駐車場が混んでて。。待ち合わせに遅れちゃってごめんね(^人^:)
慌てて合流して、カフェレストカズンへ行ってランチしました♪
カフェの様子は後日マブサイトのドックカフェに載せますね

シロはドライカレーを注文
S0004.jpg


マブは食欲旺盛で持ってきたお弁当を全て食べちゃった(^m^)

マブ@ポチの膝の上
SANY0015.jpg


あいかわらずとまとちゃんは大人しく、みかんちゃんはハイパー娘だった(笑)

右がとまとちゃん・左がみかんちゃん♪
SANY0045.jpg


その後は仲見世どうり周辺の商店街を散策♪
マブはハッピを買ったよ
S0076.jpg


焼きたておせんべいを食べ歩きしたり、出店でカキ氷を食べたりしました♪
なんかとまとちゃん達のカートなんだけど。。リラックスして独り占め~ひじをカートの棒にひっかけてる(笑)
S0037.jpg


浅草ってさすが下町~!って感じがしたのは、みんな気さくなのか。。やたらとオバサンに話しかけられることです(笑)
「可愛い~わんちゃんだね!」「なんていう種類?何歳??」「うちも犬がいるのよ~」などなど。。囲まれて動けないこともありました(^m^)
しまいにはシロはオバサンに「今日は何曜日だっけ?」って聞かれたよ~道を歩いてて知らない人に曜日を聞かれたのは初めてヾ(@^▽^@)ノあはは

最後に雷門前で記念撮影☆
この時もいろんな人に囲まれて関係ない人も写真撮ってた(笑)
わんこたちは少々困り顔(^m^)
2005_06050069.jpg
photo by とまぴママさん

楽しかったぁ!また遊びに行きましょ^^


それとイキナリ話が変わりますがショップのオーダー受付を開始しました♪
よかったら覗いて見て下さいd(^ー゜*)ネッ
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お泊りマブ | ホーム | プレビュー♪>>
だんだん時間帯が遅くなるにつれて人が増えてましたぁ☆
ドライカレーなかなか美味しかったで~す(●^o^●)

ホント~お友達のカートなのに。。(*≧m≦*)ぷ~
ダックスちゃんフタリとも可愛いの♪
女の子の方はまだ仔犬ちゃんなの~

すごかったよ~中高年のオバサンパワー(笑)
曜日を聞かれたのウケルよね(≧▽≦)
もし巣鴨にいったらもっとすごいのか??
って感じだったヾ(@^▽^@)ノあはは
【2005/06/09 09:55】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
いいなぁ♪
浅草はすごい人混みです(*・д・)(・д・`*)ネー
写真で良くわかりましたうふふっ(*゜v゜*)
しろさんの食べたドライカレーボリューム満点ですね!美味しそう(~0~)

まぶちゃんカート乗ってる姿可愛い!!
カートの棒にひじかけちゃってすっかり浅草の町に馴染んじゃってますね(* ̄m ̄)プッ
お友達のダックスちゃんも可愛いな(*・・*)ポッ

浅草はそんなに話しかけるんですか~
何曜日って笑っちゃいますよねww
【2005/06/08 13:48】URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/25-11e026ca
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
