スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
東京で地震が3連続☆
今日は東京で3回も連続して地震があった☆
全部東京湾が震源地だからちょっと怖くなっちゃった( ̄_ ̄|||)

マブは気持ちよく寝ていたけど地震でビックリして起きちゃってました(´∇`;A

シロとポチも「これはヤバイかも?」ってことでホームセンターで買ってからしまいっぱなしになってた窓ガラスが割れてもガラスが飛散しないフィルムを窓に貼ってみました

全部の窓に貼りたかったけど。。結構これを貼るのって疲れるのね(´Д`)=3フゥー
今日は窓1つで作業は終了しました(笑)

本日のマブ@ヒート中だからお散歩に行ってないのでヒトリ運動会をしてます(^m^)ププッ
ヒトリ運動会で疲れたら爆睡~その繰り返しです^^

ANY0034.jpg

スポンサーサイト
そのたトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プレビュー♪ | ホーム | ヒート!>>
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ホント~今回はカナリ焦っちゃった(><;;
確かに今はあの危機感を忘れちゃったけど(笑)
そうなのよねー
マブは窓辺にベッドがあるから窓のフィルムするだけでもだいぶ違うなぁ~って思います^^
【2005/06/04 17:54】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
私も思わず・・・
私も思わず記事にしちゃったぐらい、今回の地震はショックでした。
でも、一日経つとスッカリ忘れてしまってましたけどね(笑)。
窓のフィルムってすごく大事ですよね。
ま~ぶるちゃんが怪我をしないためにも、良いことだなぁって思いました。
【2005/06/03 20:16】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
〓■●ポテっ
地震が連続した時は怖かったよ~(T▽T)
マブもおちおち寝てられない状態だったしね
ともさんの方も東海地震怖いねー(´Д`)=3
うちもカンパンとお水を用意してるんだぁ
お互い使うときがこないといいね☆
窓のフィルムは張ったら少し安心したよ♪
他の窓も早く張らなくちゃ^^
【2005/06/02 16:39】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
東京は地震が連続してあったんですか?
怖いですね(ノω・、) ウゥ・・・
マブちゃんもおちおち寝てられないですね!
うちも東海地震いつ起きるかわからないので水とかカンパンEtc・・は用意して玄関先に置いてあります。使う時が来なければいいんですけど・・
窓にフィルム貼られたんですね!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪貼ってあるだけでも気持ち的に違いますよね!しろさんフィルム貼り作業頑張って下さいΣd(ゝд・)ネッ♪
【2005/06/02 11:32】URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/23-7a70b3ef
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。