スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヒート!
マブ、27日の夜からヒートが来ました
今日で3日目~ちょっと食欲がないかな?
でも結構いつもどおりの元気娘です♪

また実家の兄にマブの写真を撮ってもらいました

爆睡マブ。。面白い表情して寝てる( ̄m ̄〃)
bakusui.jpg


これはマブサイトのトップページにも使ってるお気に入りの写真♪♪
hyoushii.jpg


兄のカメラってもう3~4年くらい前に買った古いデジカメなのよね
でも写真が鮮明でキレイ~何でだろ???
実家のパソはMacなんだけど。。
Macに元々入ってる画像ソフトがいいのかな?

http://homepage3.nifty.com/~katu/
↑犬の寝顔シリーズとしてマブの写真を載せてもらいました
スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<東京で地震が3連続☆ | ホーム | 代官山でプチオフ&テレビ出演しちゃいました♪>>
(〃⌒ー⌒)/どうもっ♪
ともさんへ

マブね~おぱんつちゃん、すごい嫌がるから普段ははかないけど、やむを得ないお出かけの時だけ履きます(^ー^* )ウフフ

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
いびきはたまにかくよぉ(笑)
クーソレルちゃんはどうかしら(* ̄m ̄)

akkoちゃんへ

犬の寝顔って癒されるよね~♪
ホントだよね!画素数が多いのかも?
シロのとあんまり変わらない気もしたけど、もしかしたらそうかも~今度聞いてみよっと^^
【2005/06/01 17:13】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
幸せそう
とっても幸せそうな寝顔ですね。癒されます・・・。
ほんとに画像が鮮明。すごく画素数が多いのかな?
【2005/05/30 21:39】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
あらら・・・
マブちゃんヒート中なんですね。
まぶちゃんヒートの時はパンツははかせてるんですか??クーソレルは夜寝る時にだけはかせてました(*^_^*)

まぶちゃんの寝顔うふふっ(*゜v゜*)
从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从
マブちゃんイビキかいて寝たりしますか?
寝顔もかわゆぃの(*・д・)(・д・`*)ネー

【2005/05/30 18:18】URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/22-8054b757
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
