スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
代官山でプチオフ&テレビ出演しちゃいました♪
日記をずいぶんサボっちゃった(´∇`;A

月曜日は代官山でプチオフしてました♪
メンバーは
RIKAさん&ぷりんちゃん
SANY0030.jpg


マミィさん&エルモちゃん・クレアちゃん
5mxUbsF4.jpg
photo by RIKAさん

まみさん&愛音ちゃん
4UWoHET8.jpg
photo by RIKAさん

やこさん&グレースちゃん・ジェムちゃん
SANY0036.jpg

SANY0038.jpg


シロ&マブ
2005[11].8.jpg
photo by マミィさん

まずはシロが行きたかったオムニカフェへ♪
後で聞いた話なんだけど、お隣の席のお客さんが2度替わったくらい長居しちゃったみたい(笑)
楽しくお喋りタイム&ランチをしました
カフェの様子はマブのサイトにアップしましたので良かったらみてくださいね

人間は楽しく語らってましたが、わんこはお昼寝タイムでした
みんなあごのせポーズでおねむちゃん(^m^)

クレアちゃんのあごのせ
SANY0033.jpg


エルモちゃんのあごのせ
SANY0020.jpg


愛音ちゃんのあごのせ
634vkaKM.jpg
photo by RIKAさん

マブのあごのせ
2005[11].11.jpg
photo by マミィさん

そしてぷりんちゃんとエルモちゃんのラブラブショット
SANY0029.jpg


次はスリードックベーカリーとかのショップを見ながらドックヤードカフェへ
その時にRIKAさんが偶然やこさんを発見!合流しました♪

クレープを頼んで楽しいティータイムを過ごしていたら、ちょっとしたハプニングが!
ちょうどカフェでテレビ東京の「レディース4」という番組のロケがあって、少し出演してくれないかとのこと☆
ちょっとビックリしつつも若手のマミィさんとまみさん&ぷりんちゃんが出演しました(^m^)
今日のオンエアを見たら、バッチリ映ってました♪
特にエルモちゃんとクレアちゃん^^

その後「まだ出てないわんちゃんに店内を歩いてもらいたいのですが」と言われてシロとマブもちょこっと出演(笑)
チラッとだけどオンエアで映ってました(*≧m≦*)ぷ~

ちょっと番組スタッフの手際が悪いな~とイマイチな部分もあったけど、結構いい思い出になりました(笑)
番組もDVDに保管しちゃった(* ̄m ̄)ムフフッ

そうこうしているうちに7時を過ぎてたので急いで帰宅☆
ラッシュだったり、にわか雨に降られたりしたけどなんとか大丈夫でした^^
テレビの取材が入っちゃったからみんな疲れたよね~
お疲れ様でした~また遊びましょうd(^ー゜*)ネッ
スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ヒート! | ホーム | 突然ですが。。ネットショップをはじめました(*´∇`*)>>
σ(^◇^;)あははっ
シロの顔がはっきり映ってる状態でオンエアされたらどうしよ~~と思っておしらせしなかったの(笑)
でもDVDに保存したからもしかしてアップできるかな?
でもDVDからアップする方法がわからないから調べてみようかな(* ̄m ̄)ムフフッ
みんなかわいこちゃんよねっd(^ー゜*)
【2005/06/01 17:07】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
ショック・・・
シロさん、こんばんは♪
テレビ出演!?いつ、いつ?と思ったら、もうオン・エアされてしまったなんて~!!
ショックで遊びに来れませんでした(笑)。
今度からは前もって教えてくださいね、お願いします。

写真のみんな、とってもカワイイです^^。
【2005/05/30 21:37】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
(*^▽^*)
ホントですね~!
いつもあっという間で(^ー^* )ウフフ
思いがけずテレビデビューしちゃった♪
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
自分の顔が写ってたら困るからあえて事前に日記に書かなかったの~でも実際はうっすらとしか映ってなかったからおしらせした方がよかったかも(^m^)
あごのせ可愛いよねっ(笑)
【2005/05/30 14:17】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
うふ♪(* ̄ー ̄)v
オフ会って楽しくて本当時間を忘れちゃいますよね!!テレビでも放送されいい思い出が出来ました(´・з-)(-ε・`)ネーまぶちゃんテレビデビュー
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
私も観たかった(ノω・、) ウゥ・・・
どのワンちゃんもあごのせちゃって可愛い仕草ですねうふふっ(*゜v゜*)
【2005/05/28 10:50】URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/21-dafdd6a8
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
