スポンサー広告】 | top↑
オムライス♪
主婦になって初めてオムライスを作ってみたよ
何日か前にテレビでオムライスの上手な作り方をやっていたから、そのとおりにしてみたらいい感じに出来ました♪

卵にマヨネーズと牛乳を加えるのがポイントみたい
はなまるマーケットのサイトに作り方が載ってると思います♪
みなさんもお試しあれ~(〃⌒ー⌒〃)
まーぶるトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<突然ですが。。ネットショップをはじめました(*´∇`*) | ホーム | BBQ>>
(*´σー`)エヘヘ
(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとーーー!
初挑戦してみてよかったぁ(* ̄m ̄)ムフフッ
【2005/05/18 09:47】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
すごいわ~!!
シロさん、これが初挑戦のオムライス?
すごいですぅ~。
プロが作ったみたい♪
【2005/05/18 00:22】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
(〃⌒ー⌒〃)
TOMOさん
オムライスって難しいから今までチャレンジしてなかったの~
食べにヘ(^_^)おいでおいで~

モモコさん
卵に上手くチキンライスをくるめるのが難しいですよね~
もしお暇があったら
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/050512.html
↑これのオンエアをみて作ってみたので参考にしてみてくださ~い♪
【2005/05/17 18:23】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
上手ぅぅ
私もオムライスはダイスキだけど、卵がうまくできない。
これ見たら食べたくなっちゃった。
【2005/05/17 12:49】URL | モモコ #4Pujgy0g[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しろさん上手に「オムライス」作れてますね!
とっても美味しそうだわ(*・・*)ポッ
オムライスって中々難しいんですよね~♪
私にもしろさん作って下さい(o*。_。)oペコッw
【2005/05/17 11:36】URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/19-9df07cb0
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
