スポンサー広告】 | top↑
BBQ
土曜日はお天気も良かったのでお友達6人でBBQに行ってきました♪
場所はお決まりの夢の島公園です
ヨットハーバーがすぐ隣にあって雰囲気もいいし、駐車場代もそんなに高くないし、木陰にあるので日焼けの心配もないし、施設使用料が無料なの(o^-^o)
SANY0013.jpg


今はBBQシーズンなので家族連れやお友達同士のグループでにぎわっていました
SANY0016.jpg


お肉・お野菜・ソーセージ・シーフードなどを焼いて、ひと段落したら鉄板でやきそばを焼きました♪BBQの定番メニューって感じ(*^▽^*)
写真はだいぶ終盤だったので材料が乏しくなってきた頃のです(^m^)
SANY0011.jpg


マブがお留守番だったから残念だったけど、ペットもOKなので今度は連れて行ってあげたいです(●^o^●)
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<オムライス♪ | ホーム | テンプレート変えました>>
(^ー^* )ウフフ♪
ね~♪外で食べるのって格別よね(* ̄▽ ̄*)ウフッ東京方面に来ることがあったらご招待するよぉo(>▽<o)(o>▽<)o
【2005/05/16 22:56】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
うらやましぃ~
BBQしたぁ~い♪♪
外で食べると、格別ですよね(* ̄m ̄)
【2005/05/16 22:35】URL | キラ #TezqYSu.[ 編集]
BBQ♪
akkoちゃん♪
空気もBBQも美味しかったぁ=*^-^*=
お天気がいいと得した気分だよねっ!

tomoさん♪
木陰の下でヨットをみながらで~天気も良くて気持ちよかったですよん
ペット連れも多かったからマブ連れで行きたいなぁぁ~
tomoさんも行ってみる?
関東地方に来る予定があったらご案内するよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2005/05/16 15:17】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
うわぁ~~
シロさんBBQで楽しんで来たんですね^^
今日はお天気も良くて気持ち良かったんじゃないですかぁ~(~o~)しかもペットも連れて行けるなんてとってもいい場所だわ~♪
一度行ってみたいわ~(*・・*)ポッ
【2005/05/15 21:31】URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]
BBQ!
その場の雰囲気が伝わってくるような写真ですね。
美味しそう~。空気が綺麗なのでしょうね♪
土日にお天気が良いと、得した気持ちになりますよね^^。
【2005/05/15 20:23】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/18-30d6e7bb
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
