スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遅くなりましたが・・・あけまして&マブ帰宅日
新年あけてから、だいぶ日にちがたってしまったのですが・・・(^^;;

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

HP閉鎖のおしらせ・・・実はまだリンク先全部にまわれてません(;^_^A・・・
HP作成ソフトをプレビュー状態にして、リンク先を順番にまわっているのですが
ポメラニアン1~ポメラニアン5、ワンコ1~2の合計7ページあって
それぞれ20件づつリンクしてあったので、全部で140件あります
で、今はポメラニアン4まできました~
まだおしらせできてない方、すみません!<(_ _)>
時間がかかりそうですが、必ずお伺いします・・・です

それとマブ帰宅日が決まりました
1月18日の日曜日の予定です

1月17日に家族行事があって家族全員留守にしてしまうので
その翌日ということになりました(´▽`)

リュウなのですが、昨日はじめてトイレでおしっこできました♪
うれしいのですが・・・気になる行動もするようになりました( ̄Д ̄;;

それは
パパがいるからいいかなと思って、私がパソコンを見ている時とか、ちょっと家事をしているときに
相手をされないのが嫌なのか、暇なのが嫌なのか~
わざとズボンとオムツを脱いで引き出しや、ソファにおしっこします(T^T)
お茶があるときはお茶をそこら中にブーして床がびしょびしょ★
好きな飛行機や電車のDVDをみせてるのにぃ~まるで犬のマーキングみたいだ・・・(;o;)

マブが帰ってきたら、もっとおりこうさんになってくれないかな・・・ちょっと今から不安モードです
スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<マブ帰宅しました | ホーム | HP閉鎖のおしらせ>>
菜々ママさん♪

こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます
マブは今日帰宅します^^
これから支度してお迎えに行ってきます

菜々ちゃんの妹ちゃん…愛ちゃんはお転婆ちゃんなんだ~可愛いぃ(*^▽^*)

ブログだけでも続けていかれるように頑張ります~これからもよろしくお願いします
【2009/01/18 12:28】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
RIKAさん♪

こんにちは!マブは今日家に帰ってきます~これからお迎えです^^
リュウは体はデカイけど…頭はマブの方がいいみたい(^^;
いいライバルになってくれるといいな

りんこちゃんにも今度お会いしたいな~♪
今年もよろしくお願いします(^▽^)
【2009/01/18 12:23】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさん、お久しぶりです。
HPの件、ご連絡ありがとうございました。
マブちゃん、お家に帰ってきたのかな~。
我家は、菜々の妹、愛が愛嬌を振りまいてます。
かなりのお転婆娘なんですけどね。
ブログの更新、ゆっくりでも楽しみにしていますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
【2009/01/17 21:27】URL | 菜々ママ #QfZ.6/5o[ 編集]
今年も宜しくお願い致します
シロさ~~ん、こんばんは、
先日は、HP閉鎖の件お知らせ有難うございました。

私も更新疎かになっちゃって(^_^;)
細々になっています(^-^;

マブちゃんもうすぐおうちに
帰って来るんですね!!

リュウくんも久しぶりにお邪魔したら
大きくなっててビックリ☆

一緒に暮らせるようになってよかったですね♪


うちも1わん家族増えたので
今度シロさんに会って欲しいな~~!!

今年こそはランチで来たら嬉しいです♪

今年明けてから何日も経ってしまい(^_^;)
・・・もう新年という感じでもないですが

ポンちびぷりんそして新入りのりんこ共々
今年もよろしくお願い致します。
【2009/01/14 20:17】URL | RIKA #EyDzTc06[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/179-8ac5b2aa
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/04 09:54】
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
