スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HP閉鎖のおしらせ
かなり久しぶりの更新です(^^;;
リュウも2歳を過ぎて益々元気イッパイ&やんちゃ坊主に成長して
毎日外遊びをしないとダメな感じなので、一緒に走り回ったり・すぐにどこかに行っちゃうリュウを追っかけたり~危なっかしいので目が離せず大騒ぎです(苦笑)
なので、帰宅すると疲れきって、家事をしてお風呂に入って寝て・・・普通の生活に精一杯な状態でした(*´∇`;A

そんなこんなな状態のうちに、ある日ブログを更新しているパソコンが、リュウがイタズラした直後から変になって、文字が入力できない状態になって、しばらくそのままになっていました
他のパソコンから頑張ってログインしようと思ったけど、やり方がわからなくてそのままになっている間に、メールもこのパソコンで管理していたので、HPの契約期限が切れてしまい、自然とHP閉鎖になってしまいました(T^T)

パソコンは何とか復活したものの、HPは多分これからもブログを更新するのでイッパイイッパイだろうな~と思い、そのままHPは閉鎖することになりました
あわせてお洋服のショップも同じサーバーだったので閉鎖することにしました
ショップはもう立ち上げませんが、リュウが幼稚園に入ったらヤフオクに出品するかもしれません
またそのときにご縁があったらよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

プリティワンコクラブは契約しているプロバイダーのサーバーを使っていますので
このまま細々と続けていくつもりです
ブログもとりあえず、このまま細々とやっていこうと思います
なかなか更新できずにすみません(>_<)

HP閉鎖のおしらせは順次リンク先の皆さんにおしらせしているのですが
(掲示板かブログか稼動していない状態の場合はおしらせできていません)
リンク先が多くて1日では終わりませんでした
また明日から順番に回る予定です

こんな管理人ですが、来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

それと、マブは29日に6歳になりました
お誕生日カードをいただきましたのでハリハリしますね
ありがとうございました
pomeranian18.jpg
マブはとても元気に実家にいます
来年早々に自宅に戻ってきますので、またおしらせしますね
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おしらせトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<遅くなりましたが・・・あけまして&マブ帰宅日 | ホーム | しばらく記事を書いてなかったら・・・>>
シロさん ご無沙汰しています。
あけまして おめでとうございます<(_ _)>
それとHPの件 了解です。
とても残念ですがブログで元気な
リュウくんやマーブルちゃんに会えますもんね。
それとこちらをリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。<(_ _)>
【2009/01/08 23:28】URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]
由紀子さん

すみません~閉鎖のおしらせがまだリンク先全員にまわれなくて(ノ_・。)
先に気づいてくれてありがとぉ~ブログリンク私もさせてくださいね
リンク先もリンク切れが多いし一度整頓しようと思ってたところなの

魔の2歳って言われるけどホントだな~って思います(^^;;
公園にいてもすぐに車道に走っていったり飛び出したりするので事故や事件には気をつけなくちゃ!です

マブの帰ってくる日、決まりました♪
一応、マブが帰ってくるまでにリュウの予防接種とか、家族行事を済ませることになったので1月18日に帰宅します(≧▽≦)
今からリュウと上手くやっていけるか不安だけど、楽しみです^^
【2009/01/08 01:28】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
こんにちは
HPを変更した際にお邪魔したら、シロさんのHPがなくなっていたので驚きました。
ブログはやられるそうなので、私のブログにリンクさせて頂きます。

りゅうくん、だんだんワンパクになって
きているんですね。
ますます目が離せないですね。
事故や事件が多いので気をつけてあげてください。

マーブルちゃんも帰ってくるんですね。
もう、帰ってきたのかな?
一緒に暮らせるのが楽しみですね。
【2009/01/06 12:14】URL | 由紀子 #-[ 編集]
瑠音さんへ

お久しぶりです
カキコありがとうございます♪
瑠音さんもお忙しいのでしょうね
ブログだけでも結構更新大変ですよね

6ポメちゃんと一緒!賑やかですね*^-^*
今年一年も元気な楽しい1年になりますように♪♪
【2009/01/04 01:37】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
ゆうみんさんへ

おひさしぶりです(*^o^*)
マブももう6歳になっちゃった~メグちゃんもあと2ヶ月後に追いつきますね(*´ω`*)・・・早いなぁ

ブログがあると思うとHPはつい放置になっちゃって~(*´∇`;A
私もブログはボチボチやっていかなくちゃ!
風邪はリュウが媒介してきて家族中が風邪ひいちゃうので、今年こそは風邪ひかないように頑張ります*^-^*
【2009/01/04 01:32】URL | シロ #FkBf0Oy2[ 編集]
ななっちさんへ

お久しぶりです!
子育てって思った以上に大変なんですねぇ~魔の2歳っていうけど本当かも(´・ω・`;)たまには息抜きしたいわ~
みかんちゃんお誕生日おめでとう!
確かクリスマスだったよね?
機会があったら遊びましょう
【2009/01/04 01:22】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
お久しぶりです。
私もHPは休止中です。
このまま閉鎖してしまうかも。。。
とりあえず、今リンクしてあるのはブログだけなので、私も残すのはブログだけになると思います。。。

我が家もおかげさまで6ポメとも元気に年末年始を迎えられそうです。
シロさんご一家もよいお年をお迎えください♪
お知らせをありがとうございました。
【2008/12/31 02:06】URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集]
シロさんお久しぶりです。
我が家は変わりないです。
マブちゃん6歳になったんだね。
メグよりちょっとだけお姉さん!

HP閉鎖のお知らせありがとう。
忙しい時に大変だったでしょう。
私も最近はHPは放置なのでどうしよう。。。って思っています。
ブログの方でぼちぼち、近況教えてくださいね。
では風邪など引かぬようお過ごし下さい。
【2008/12/31 00:08】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
シロさん、お久しぶりです。
きっと忙しくしているんだろうなぁ~と
思ってました。りゅうくんもやんちゃさんになって大変ですね。無理せずたまには休んでくださいね。マブちゃんも帰ってくるんだね。よかったね。そういえば
マブちゃんも同じ12月だったよね。みかんは4歳になったよ~♪
今年はお世話になりました。来年は暇を見て遊びましょうね。
【2008/12/30 22:35】URL | ななっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/178-fa718a4b
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
