スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
犬吠崎に旅行
犬吠崎に旅行に行ってきました

じじ&ばば、パパ&シロ&リュウの5人で

ちょこっと海沿いのタワーとか、海岸を散歩して
ryoko08007.jpg

ryoko08016.jpg

ちなみに・・・私、足が気持ち悪いくらい真っ白に写ってしまいましたが
白いストッキングは履いてません(^-^;

美味しいご飯を食べたり
ryoko08021.jpg

リュウの分の食事もちゃんとあります
殆ど食べられなかったから(刺身が多くて)もったいなかったけど(*´∇`;A

旅館は海沿いにあって、波がライトアップされてて夜も部屋から景色を楽しめました♪
翌朝のチェックアウト前は旅館のプライベートビーチ?で遊びました
ryoko08028.jpg

最初は波にビックリして怖がってたけど
すぐに慣れたよ

お部屋は2間あって、とっても広々♪
マッサージチェアがあったので、使いまくってました(・艸・`●)
去年の旅行よりかは、部屋の電話をイタズラしなかったけど
やっぱりごみ箱とか、灰皿とかの備品はイタズラして破壊しないように
全部押し入れにしまいました(^□^)
でも、インテリアで床の間の下が白い石が敷き詰めてあって・・・
リュウは石を拾って、口に入れてしまう癖があるので落ち着けなかったです(;´д`)トホホ

食事の時も普段はリュウがイタズラするので、その時に食べる一品ずつしかテーブルにおけない状態なのだけど、旅館の食事だから品数タップリでイタズラし放題だし、部屋にもってきてもらえるのはラクでいいけど・・・普通に家にいた方が疲れなくていいかもと思いましたが、後でホームビデオを見てみると結構笑えて面白かったな~と思いました
その時は大変だったけど(笑)

来年は、リュウも喋れるだろうし落ち着いて旅行に行かれるかな~
早く落ち着いて欲しいと思うシロなのでした(^□^)

bbsmabicon.gif
スポンサーサイト
テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児
おでかけ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
