スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お花見☆オフ
やっと写真をアップできました☆
遅くなってごめんなさい(ノ_・。)

金曜日は洗足池で恒例のお花見オフに参加してきました

この日のメンバーは
レオ&ティガちゃん、MOKOちゃん、まりんちゃん、杏樹ちゃん、マブ、リュウ&シロ母、あやめさん、ママさんず♪

まずは洗足池でお花見&散歩!
DSCF6135.jpg

DSCF6106.jpg

リュウとシロ母

マブはシロ母がいたので、午前11頃になると何やら(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ・・・
最初は何だろ??と思ったけど
どうやらお茶&おやつの時間だったから、シロ母から何かおやつを貰わないと気がすまない状態だったみたい(*´∇`;A
DSCF6110.jpg

おかげで全然落ち着かず~この写真以外のマブ写真は全滅~ >┼○バタッ
他の皆はおしゃれしておりこうさんに写真を撮ってました

DSCF6113.jpg

元気にいっぱい歩いてたまりんちゃん

DSCF6115.jpg

DSCF6116.jpg

MOKOちゃんのポーズ!決まってます

DSCF6121.jpg

レオ&ティガちゃんはさすが!マブも見習ってほしいな~

皆で写真を~と思ったがやはりマブが落ち着かない(*´∇`;A
DSCF6119.jpg


リュウは袖をチュッチュッして眠そう
でもお腹が空いてきたから眠らずシロ母と長い間公園を散歩しました
DSCF6122.jpg

石を拾って口に入れちゃうクセがあるので注意しないとねっ!
DSCF6132.jpg

ポメちゃんずとも触れ合うことができました

そしてオムライスカフェでランチ♪
私はオムライス
リュウはオムライスを嫌がるのでハンバーグを食べました
DSCF6141.jpg

ままりんさんにあやしてもらってリュウもゴキゲン(*´ω`*)
皆に可愛がってもらえてヨカッタ
あやめさんもココで合流
マブはおやつをガッツリ食べました~(^ー^* )フフ
相変わらずマブは軽いので膝に乗ってても空気みたい
DSCF6146.jpg


リュウがいても、今日はシロ母がリュウの世話係りだったので
私は割りとゆっくりランチ&お茶を飲むことができて息抜きできました
リュウもお腹いっぱいになってお昼ねタイム♪

やっぱりたまに犬オフはいいわぁ
DSCF6142.jpg

DSCF6149.jpg


また機会があったら遊んでくださいね♪

bbsmabicon.gif
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おでかけ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
