スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1歳6ヶ月健診
リュウとダンナとシロで風邪のうつし合い状態になっちゃってブログの更新が滞っちゃいました(>_<)
やっと誰も風邪をひかなくなったかな~って感じですが、まだ油断はできないかも?

今日は寒かったけど、最近は少し暖かくなって春めいてきましたね(*´ω`*)

リュウの1歳6ヶ月健診は2月の予定だったけど、その時は39度以上の熱が出てしまったので、予備日の今月12日に行ってきました
身長84センチ、体重11キロ…順調に成長中です♪
ただ、言葉がちょっと少ないと指摘されてしまいました(*´∇`;A
2歳になってもあまり言葉を話さないと耳が悪い可能性があると言われてちゃいました
歯は16本生えてました
歯磨きをものすごい嫌がるので、歯科検診を再度受けることになりました☆

最近のリュウの写真をアップします(*´ω`*)
お気に入りのフリースのカバーオールを着ていないとぐずるので、同じものを何着か持っているから、いつも同じ服を着ているみたいですが、いちおう違う日に撮った写真です(*´∇`;A

DSCF5988.jpg


DSCF5938.jpg


DSCF5957.jpg


DSCF5955.jpg

下の2枚はリュウお得意の「いないいないばぁ」してる時のの「ばぁ」の顔です(・艸・`●)

相変わらずやんちゃ&イタズラ&ワガママ坊主でいつも目が離せません
落ち着いてくるのはまだ先なんだろうな~(^◇^;

bbsmabicon.gif
スポンサーサイト
テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
