スポンサー広告】 | top↑
テンプレート変えました
前のテンプレは可愛くてスゴイ気に入ってたんだけど、トラックバック機能があると書式が崩れちゃうので、トラックバック機能を取っちゃったから何となく不便でした~
なので、コレに変更してみました♪
おしらせトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<BBQ | ホーム | マブのどあっぷ>>
(*'▽'*)
akkoちゃんありがと~♪
そうなの!公式じゃなくて共有テンプレなの^^
私も結構勉強しちゃった
最初に設置した日はカウンタとかアクセス解析を置いたりしてブログのカウンタを100くらいまわしちゃった(^m^)ププッ
でも慣れればそんなに難しくないかも~
akkoちゃんにもできるよ~♪
【2005/05/15 12:08】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
夏らしくて素敵ですね
前のも可愛かったけれど、今回のもシンプル&涼しげでイイですね♪
公式デザインじゃなくて、共有テンプレですか?
私も韓国ドラマのほうのテンプレを変更したときに、少し勉強しました。
でも、実際に設置できるなんて、さすがシロさんです!!
【2005/05/13 21:51】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
どうも~♪
ありがとーo(*^▽^*)o
トラックバック機能ね
私も実はよくわかんないんだけど、リンク元にリンクが貼れてブログ記事同士の相互リンクみたいになる機能みたいなの~
自分では使ったことないんだけど、ためしにトラックバックしてみました(^m^)
前のブログの時もたま~に誰かがトラックバックしてくれたみたいなのでないと不便に思う人もいるかもしれないと思って復活させてみたよ^^

参考ページ↓
http://blog.fc2.com/track.html
【2005/05/13 18:58】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
テンプレート!
素敵ですぅ!前回のも可愛くて良かったけど!
トラックバック機能ってあるのは知ってるんだけどどうやって使うのか全然わかんなくて使ってないんです(〒_〒)ウウウ しろさん教えて下さい
(o*。_。)oペコッ
【2005/05/13 17:10】URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/17-927d349f
前のテンプレは可愛くてスゴイ気に入ってたんだけど、トラックバック機能があると書式が崩れちゃうので、トラックバック機能を取っちゃったから何となく不便でした~なので、コレに変更してみました♪
marble*blog diary【2005/05/13 18:51】
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
