スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1歳6ヶ月になりました
早いものでリュウは1歳6ヶ月になりました

顔はまだ赤ちゃんみたいだけど、キッチンの引き出しの取っ手によじ登ったり、台を移動させて高いところに登ってイタズラするナドナド…背が伸びてきたのもあって、やんちゃ坊主がパワーアップしました(*´∇`;A
油断も隙もなく次から次へとイタズラするので、シロはいつも疲れてヘトヘト(笑)
家中「開かナイナイグッズ」と「ベビーゲート」でスゴイです

DSCF5457.jpg

お友達とボールプールで遊んでるところです(*´∇`*)

気のせいか?たまに「ワンワン」とか「オネガイ」とか言ったりします
でもお友達の女の子よりは全然お喋りできないかも
スプーンもまだまだって感じです

遊ぶの大好き♪
積み木を積むのもだいぶ上手くなってきました
DSCF5869.jpg


DSCF5863.jpg


DSCF5865.jpg


DSCF5866.jpg

見てみて~上手に積めたよ!って言ってます(多分)
スプーンは出来ないのに何故か積み木を駒みたいに上手に回すことも出来ます
前は全然見なかったのに、3チャンネルの子供番組も大好きになりました

成長してきてるのはいいんだけど
布団を全くかけて寝ないので、ひっきりなしに風邪を引いちゃいます(>_<)
なので毎日すごい厚着して寝てます
スキー場にいそうな感じ・・・(*´∇`;A
早く布団をかけて寝てもらいたいです

マブとの仲は…相変わらず悪いです
以前も同じことがあったんだけど
この間、マブが少しリュウに心を開いてきてフタリが急接近したのですが、リュウがマブのマズルを思いっきりつかんだので、マブが怒って…更に犬猿の仲になってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この調子だと極狭の我が家で共存はまだ出来ないだろうということで、なかなかマブを家に迎えられません。・゚・(/Д`)・゚・。
ベビーと愛犬が仲良いお宅が羨ましいです
早く犬を可愛がれるようになって欲しいな~~~

話は変わりますが
ポンポリース目黒店の閉店セールに行ってきました
お洋服2着とおやつを買って全部で1800円ほど…かなり激安でした
マフラーはお店からのプレゼントでいただきました
あのお店がなくなっちゃうのはやっぱり寂しいわ~(;o;)
DSCF5890.jpg


画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
