スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お洋服♪
すっかりサマーカットが定着しちゃったマブですが、今月のカットモデルはリクエストどおりマブの毛を切らないでやってもらえたので、少しだけど毛が伸びてきました♪
早く元のポメポメマブにならないかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
DSCF5856.jpg


掲載するのが遅くなったのですが、マブのクリスマス&誕生日&お年玉のプレゼントにと思って、i-dogさんフリースとスカートを買ってみました♪
DSCF5876.jpg

着てみるとこんな感じ…普段使いにいいかも(*´∇`*)

そういや、マブが子犬の頃からいつもツメきりとかでお世話になってたポンポ目黒店が今月末で閉店になるというハガキがきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度からツメきりとおしりのお手入れ、どこに頼もう(;o;)
専門学校の春休みシーズンはカットモデルもお休みになるのでそれまでに探さなくては~
とりあえず、20日からセールをやるので、何か衝動買いしちゃうかも…(*´∇`;A
それにしても、お気に入りスポットだったのに残念です(ノ_・。)

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
