スポンサー広告】 | top↑
マブのどあっぷ
00041[1].jpg


マブを実家に連れて行った時に兄にマブの写真を撮ってもらいました♪
カメラ嫌いのマブはカメラを向けるといいところで顔をそむけたりするので、シロがマブの涙を拭いているこの写真が一番いい映りだったみたい^^

彼のHPにも載ってるので良かったら覗いてみてd(^ー゜*)ネッ

ここにurlをハリハリしま~す
http://homepage3.nifty.com/~katu/
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<テンプレート変えました | ホーム | マブアイテム>>
(*^▽^*)
ありがとーo(*^▽^*)o
ホント~涙拭くのって仔犬のころはスゴイ嫌がってたのに最近は諦めてくれたみたいでいい子ちゃんなの(笑)
兄のホムペやお花とかみてくれたんだぁ♪ありがと~♪
リンクもありがとーーー(^ω^*))((*^ω^)
マブログからもリンクさせてくださいね=*^-^*=
【2005/05/12 22:43】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
まぶちゃんのドアップ!かわいいです~(><)
涙拭いてる時もいいこのまぶちゃん(涙)。
お兄さまのサイトものぞかせていただきました。素敵なお写真がいっぱい!シロさんのお花の写真も素敵です~(^^♪

あ、コタログの方からも直でリンクをさせていただきましたm(_ _)m
【2005/05/12 10:43】URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
実は。。
カメラ嫌いなの~(笑)
必ずいいところで顔をそむけるから、掛け声が必要かも(^m^)
ありがとーo(*^▽^*)o
【2005/05/12 09:11】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
Σ('◇'*)エェッ!?
まぶちゃんカメラ嫌いだったんですか?私はいつも可愛いまぶちゃんのお写真を見てモデルさんみたいって思ってましたよぉ~♪カメラ嫌いだったとは・・・思いませんでした(~0~)
ドアップのマブちゃんもかわゆぃ♪
【2005/05/11 21:11】URL | TOMO #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/16-77edb61b
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
