スポンサー広告】 | top↑
バイバイありがとぉ&ハジメマシテよろしくね!
シロ家の車は7年間乗ってたんだけど、だんだん古くなって色んなところにガタが出てきたので、思い切って買い替えました

新車納入の日…ちょっとドキドキしながら日産へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今までの車はグレーのプリメーラワゴン(2000のマニュアル)
ダンナと知り合って1年目に買い替えてデート&結婚&旅行&引越し&出産…とこの車には色んな思い出があります
色々お世話になったなぁー今まで本当にありがとう♪♪
DSCF5022.jpg

新しい車はブルーのウイングロード(1500のオートマ)♪
乗ってみると今どきの仕様が色々だし、力も案外弱くないしいい車だと思いました~ドライブが楽しいです(*´ω`*)
これからよろしくね(*^o^*)

DSCF5021.jpg

プリちゃん最後の姿…引渡しの書類にサインする直前に撮ってみました
こうやってみると何か寂しいな~(T^T)

また多分7~8年乗るかも(*´ω`*)
ダンナはマニュアルからオートマに変わったから運転しずらそうだけど…早く慣れて欲しいと思います
ガソリンもハイオク仕様からレギュラー仕様の車になったから、燃費も良くなってるみたいだし、ガソリン代もお得かも!
ちなみにシロは免許持ってません…多分、運転に向いてなさそうだから(笑)

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
