スポンサー広告】 | top↑
ベイクォーターで プチバースデー&はじめましてオフ

ベイクォーターのハニーズギャラリーカフェでお友達のみんなに会ってきました♪

写真はサムネイルになってます
写真をクリックすると大きい写真がみられます
良さそうな写真があったらお持ち帰りしてね(オフ会に参加したお友達限定でお願いします)(*´ω`*)

楽しくお喋り&ランチして楽しい一日でした(*´ー`*人)。。oO
まずはハジメマシテのお友達から
DSCF4682.jpg

初夏ちゃん&橘ちゃん
初夏ちゃんはマブの若い頃ソックリでしょぉ♪

DSCF4672.jpg

のんちゃん
ねんねしてるところがこれまた可愛い♪

DSCF4695.jpg

めーぷるちゃん
レオちゃんとそっくりね♪

DSCF4685.jpg

リュウちゃん

DSCF4689.jpg

MOKOちゃんと杏樹ちゃん


DSCF4691.jpg

レオちゃんとティガちゃん

DSCF4697.jpg

みかんちゃん
ゆずちゃんの写真撮り忘れちゃった~ごめんね(>_<)

DSCF4700.jpg

小春ちゃん

DSCF4718.jpg

MOKOちゃんと杏樹ちゃん
お誕生日おめでとう♪

DSCF4726.jpg

DSCF4737.jpg

DSCF4742.jpg

めーぷるちゃん、初夏ちゃん、橘ちゃん、のんちゃん
はじめまして~よろしくねっ♪

DSCF4754.jpg

皆で集合写真♪

DSCF4766.jpg

その後は1Fのカフェで2次会しました~♪
皆おそろいで可愛いね^^

DSCF4711.jpg

マブ

DSCF4767.jpg

ななっちさんよりリュウのお誕生日プレゼントいただきました
ありがとうございます♪
DSCF4768.jpg


めーぷるちゃんのちょうだいが高速で可愛いかった(笑)
いいかんじで動画が撮れたのでみてね



そういえば・・・似たもの3人娘ってことで
マブと杏樹ちゃんと初夏ちゃんの3ポメちゃんで記念写真とれば良かったな~今頃思いついてしまった(・ω・;)(;・ω・)
次に3人娘揃ったら記念撮影撮らなくちゃ!

それと今度リュウとあやめさんちのリュウがご対面することがあったらリュウつながりで2ショット撮ってみたいわぁ

暑い中おつかれさまでした~また遊んでね(*´∇`*)


他の写真はココのアルバムにアップしたので見てね
良さそうなのがあったら持って帰ってね(オフ会参加のお友達だけね)

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
