スポンサー広告】 | top↑
マブアイテム
GW終わっちゃいましたね~
GWの後半、我が家ではカラオケに行ったり、家族と植物園に行ったりして近場で地味に過ごしました(^m^)


植物園に行った時に変わった花をみつけたので見てね♪

SANY0060.jpg


それとボタンが見ごろでした

SANY0066.jpg


やっぱり出かけると一眼レフのデジカメが欲しくなるかも~

SANY0058.jpg


写真撮るのにハマってました

SANY0039.jpg



それとマブの必須アイテムをソーイングしてました♪

SANY0031.jpg


食事の時に必要なランチョマット・水入れの下に敷くコースター・おもちゃ2種類です♪
マブは思ったより口が小さいから、市販のおもちゃだと大きすぎちゃうことが多いので、手作りおもちゃはマブの必須アイテムなんです(●^o^●)
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<マブのどあっぷ | ホーム | ペット博♪>>
TOMOさん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^ェ^o)う
これで調子づいてますますカメラ小僧になるかもです(^m^)
マブはやっぱり市販のよりも手作りの方が口の大きさに合うみたいで気に入ってくれます♪そんな姿をみると嬉しくなっちゃいます(笑)
【2005/05/10 22:50】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
綺麗♪
シロさん写真撮るの上手ですね~
どれも綺麗に撮れてる!!
こんなに綺麗に撮れて羨ましいです。

シロさんまぶちゃんに手作りで玩具作ってあげたりしてるんですね^^
たしかにまぶちゃんお口が小さいですもんね^^シロさんの愛情タップリの玩具まぶちゃんも喜んでるんでしょうね!!
【2005/05/10 19:38】URL | TOMO #z8Ev11P6[ 編集]
お花ちゃん♪
結構お花をみるとカメラ小僧になっちゃいます(笑)
角度次第で色々と雰囲気が変わるし。。はまっちゃう^^
気に入ってもらえてよかったぁ(´▽`)
手作りおもちゃはマブに気に入ってもらえたみたい(^m^)
作ってる最中からすごい興奮してました~(笑)
【2005/05/10 01:59】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
綺麗なお花
綺麗なお花たちですね。
うっとりしちゃう。
それに、手作りのおもちゃってシロさんの匂いがたくさんついてて、ま~ぶるちゃんも嬉しいでしょうね^^。
【2005/05/09 21:14】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/15-8d9ad854
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
