スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
児童館デビュー&少し歩いた(≧▽≦)



昨日、児童館デビューしてきました♪

朝寝坊しないようにと思ってたけどリュウが早朝5時に号泣なんとか寝たけどその後は一時間ごとに号泣起きたり寝たりを繰り返して・・・(ρ.-)スゴイ眠い★
気がついたら寝過ごしちゃって朝の10時!!
児童館には10時30までに行かなくちゃなのに
急いで支度して児童館へε=ε=(;゜∇゜)ノGO!!
何とか時間には間に合ったみたい

紙コップを使ったおもちゃを作りました
次回はおやつを作って、その次は水遊びをするみたい(*´ω`*)

児童館にいたベビー達の中でリュウが一番年上でした
いつも一番年下なのにこんなの初めてちょっと不思議な感じ

ひざをつかない&高速なハイハイとたっちしてるのを見て他のママさん達が(ノ´▽`)ノオオッ~スゴイね♪って感じでした(笑)

お友達も出来たし一安心。来週行くのが楽しみです♪

帰宅したら、スゴイ食欲のリュウなのに昼ごはんも食べずに爆睡してました
結構疲れたみたい
でもお陰でラクでした(笑)
マブのスカートを作れちゃいました
来週の初めに実家に行くので、マブに着せて写真撮ったらココにアップしますね(*^o^*)

夕方ごろ、支えナシでたっちしてたから「こっちおいで~」って ´ω`)r" オイデオイデしてみたら3歩くらい歩きました(≧▽≦)
まだたまにだし、しかも3歩くらいしか歩けないけど嬉しかったです♪

やっぱり他のコと触れ合うと適度な刺激をもらってきていいのかも^^


画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
テーマ:2006年7月生まれ - ジャンル:育児
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
