スポンサー広告】 | top↑
吉祥寺でオフ会♪
久しぶりにポメのオフ会に行ってきました♪
場所は吉祥寺のコーギーハウス
3階を貸しきってワイワイと色んなお料理&ドリンクバーで楽しくお喋りしながらお腹いっぱいになりました*^-^*
お天気もよくて暑いくらいでした。゜(;・(ェ)・`A)~梅雨はどこにいっちゃったんだろう

オフ会の後はペットパラダイスでお洋服を2着衝動買いしちゃった
今度そのお洋服に合うスカートを作ったら写真アップしますね

しまいっぱなしだった一眼レフを出してきて可愛いポメちゃんのお友達をいっぱい撮ってきたのでみてね(*´ω`*)
写真はサムネイルになってます~クリックすると大きい写真を見ることができます
オフ会に来ていたお友達で持って帰りたいのあったら好きな写真を持って帰ってね(*^o^*)


まずはマブ お店のお姉さんと
DSC_0279.jpg


アニーちゃん
DSC_0290.jpg


今日も可愛いお洋服♪
DSC_0295.jpg


レオちゃん
DSC_0299.jpg


ティガちゃん
DSC_0304.jpg


ハチ君
DSC_0308.jpg


ゆう君
DSC_0325.jpg


メラニーちゃん
DSC_0330.jpg


ハチの格好した八チ君とゆずちゃん♪
DSC_0355.jpg


まろんちゃん
DSC_0363.jpg


マブ
DSC_0382.jpg


ゆずちゃん
DSC_0387.jpg


まろんちゃんとMOKOちゃん
DSC_0390.jpg


MOKOちゃん
DSC_0393.jpg


ハチ君
DSC_0395.jpg


マブとレオちゃん
DSC_0399.jpg


メラニーちゃん
DSC_0404.jpg


おやついただきました ありがとうございました(*´ー`*)
DSC_0406.jpg


オフ会の様子
DSC_0408.jpg


ゆう君
DSC_0409.jpg


ゆずちゃんとお店のお姉さん
DSC_0416.jpg


菜々ちゃん
DSC_0419.jpg


デザート
DSC_0424.jpg


アニーちゃんとMOKOちゃん
DSC_0432.jpg


菜々ちゃん、まろんちゃん、MOKOちゃん、アニーちゃん
DSC_0435.jpg


ゆう君ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
DSC_0446.jpg


MOKOちゃん
DSC_0448.jpg


集合写真のスタンバイ中
DSC_0451.jpg


集合写真♪
DSC_0471.jpg


ゆう君とマブ
DSC_04880.jpg


他の写真も全部↓
こちら
にアップしましたので良かったらみてね(*^o^*)

これから暑くなってワンコが苦手な季節になるので次のオフ会は秋になるそうです~また遊んでくださいね*^-^*

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
