スポンサー広告】 | top↑
ペット博♪
幕張のペット博に行ってきました♪

平日だったせいなのか、思ったより空いててとても楽しむことができました(●^o^●)


大きな着ぐるみをきたお兄さんにビックリして引き気味のところです
一緒にカートに入ってたみかんちゃんもビックリしてカートから出てたお顔を引っ込めちゃいました(^m^)

0032.jpg


ランチを食べてお洋服を買ったり、色んな試供品をもらってカバンの中がいっぱいに^^
でもとまぴママさんちのカートにマブも荷物も積んでもらえたのでラクラク♪

0043.jpg

とまとちゃん

0044.jpg

みかんちゃん@生後3ヶ月


その後はお台場までとまぴママさんのダンナさま(しんちゃん)の運転でレッツゴーε=ε=ε=ε=(o^-^)o
お買い物をしたりお茶をしました
0049.jpg



とまとちゃんはサングラスを買ってもらったよ

0053.jpg

カフェにて@チラッと見えるお洋服も買ったの♪


帰りはなんとしんちゃんの運転でなんと自宅まで送ってもらっちゃいました(●^o^●)
色々とお世話になっちゃってありがとう^^
とても楽しかったです

0057.jpg

無料でもらったものたち
左上のマブが写ってる写真はプロのカメラマンに撮ってもらったの(*^▽^*)


とまぴママさんのブログ♪↓
http://tomamikan.blog7.fc2.com/blog-date-20050502.html
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<マブアイテム | ホーム | GWですね~>>
(^ω^*))((*^ω^)
とまぴママさん
こちらこそありがとうー(●^o^●)
トラックバックをするとフォームが壊れるのでトラックバックの機能は取っちゃったの
なのでじかにアドレスをカキカキしちゃいましたぁ~事後報告でごめんねぇ
また遊んでくださいd(^ー゜*)ネッ

akkoちゃん&キラしゃま&TOMOしゃん
いらっしゃい~♪
沢山の試供品だよね(^m^)
マブの写真は撮るのに時間がかかったの~あははっ
プロのカメラマンに無料で写真を撮ってもらえるなんて滅多にないチャンスだから良かったでーす♪

キラしゃま♪
シロも迷子になっちゃったけど犬連れの人の後をつけたらなんとか辿りついたぁ(笑)

akkoちゃん♪
そうだねー☆
休日は混んでるって噂だった~
割と楽しめると思うのでもし近かったら一度行ってみるのもいいかも~^^
【2005/05/04 22:12】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
羨ましいな!
ペット博いいなぁ~
たくさんの「試供品」もらえるんですね!しかもプロカメラマンに写真を撮ってもらえるなんていい記念になりますよね!羨ましいです!!
【2005/05/04 16:50】URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]
いいなぁ~!
たくさんの『試供品達』
うらやましぃ~♪
ペット博なんてやってるんやね!
幕張みたいな巨大な場所に行ったことないから、
迷子になりそぉ~(方向音痴なので・・)
【2005/05/04 15:55】URL | キラ #TezqYSu.[ 編集]
こんなにたくさん・・・
こんなにたくさん試供品をもらえるなんてすごいですね。
今は連休中だから混んでいるかしら?
ま~ぶるちゃんはモデル犬だから、カメラマンさんもラクラクですね♪
【2005/05/04 13:12】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
お疲れ様~☆
楽しい1日でした。シロさんのブログにとまと&みかん、載せてくれて&ブログリンクまでしてくれてありがとうo( *^o-)b-☆
【2005/05/04 11:43】URL | とまぴママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/14-17ea0924
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
