スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サマーカット!!
我が家の愛犬マブは月に1度、青山ケンネルの専門学校のカットモデルやってます

普通のトリマーさんに頼むと6000円くらいかかるけど、カットモデルなら2000円で激安なんです
しかも送迎つき

今月もカットモデルしてきました
毛の長さは揃える程度でお願いしたんだけど・・・
なんだかすごく短くなっちゃったΣ(・д・lll)ノノ
マブ、俗に言うサマーカットになりました

送迎の人
「あのぉ~今月はお代は結構ですので・・・」
と行って帰っていきました
どうやら間違えたみたいです

家族には柴犬の子犬みたいで可愛い
って大好評だったけど
皆さんは毛の短いマブ写真と長いマブ写真のどっちが好きですか~?
2.jpg

サマーカットも悪くないけど、シロは長い毛の方が好きかな~~
でも毛が短い方が暑くないからいいかも・・・


画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
