スポンサー広告】 | top↑
生後10ヶ月! と 母の日
昨日は母の日でしたね~
シロは今回頑張って、親にチーズケーキとチョコチップスコーンを作ってみました
433508596_153[1].jpg

家族からはなかなか好評で一安心(´▽`)ホッ
天気が良かったから出かけたかったけど、オークションのやりとりとお菓子作りで一日終わっちゃった


それと今日でリュウ生後10ヶ月になりました

身長73センチ、体重8.9キロ
最近は成長がゆるやかみたい

つかまり立ちから座れたり、つたい歩きも出来るようになってきました

前は髪の毛が無くてハゲだったけど、最近だいぶ髪が生えてきて伸びてきたので、ヨコの毛をカットしてみました
433508596_40[1].jpg

どぉかな?似合ってるかな??

コロコロが大好きなリュウ・・・シロがコロコロで掃除をしていると横取りして離しません(^-^;
取り上げようとすると大泣きします~
でも掃除の手伝いをしてくれてるのか?
すごく嬉しそうなので動画を撮ってみました
よかったら見てくださいね



それと最近イタズラがますます激しい・・・
テーブルの下に入って足で思いっきり机を蹴り上げるから、テーブルの上の飲み物やらお皿などなど全部ひっくり返って・・・まるで星一徹状態( ̄Д ̄;

何でも口に入れるんだけど、気づいたら机食べてるし・・・まるでガッチャンみたい( ̄Д ̄;;

433508596_23[2].jpg


何でも触って落としたりして家の中が荒れ果ててきたから、いらないものを処分しまくってて、いつの間にか我が家はモノがない片付いた家になりましたよ
いつでも来客OKってカンジ(苦笑)
テーマ:2006年7月生まれ - ジャンル:育児
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
