スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GWは…
4月29日はディズニーリゾート内のイクスピアリまでちょこっとドライブ♪
DSCF4058.jpg

リュウはディズニーストアが大好きで興奮しまくり(笑)
カフェでランチしてお買い物してました
2代目のベビーカー買ったから使ってみました~
AB型兼用で使ってるやつの半分の重さだから軽くて使いやすかった*^-^*

30日は近所をお散歩して近所のマックでティータイム
DSCF4072.jpg


この日はダンナさんがお腹痛くなっちゃったので早々に帰宅しました(^-^;

5月3日は大井埠頭中央海浜公園までちょこっとドライブ&お散歩♪
レジャーシートを敷いてまったり
リュウのおやつ目当てなのか鳩さんが近寄ってきました
リュウも興味深々
DSCF4154.jpg


5月4日は借りていた本の期限が過ぎていたので慌てて図書館へ
ブックポストに返そうと思ったけど、図書館やってました~
ちょっと返すのが気まずかったけど、またお菓子の作り方の本を借りてみました
母の日に作って贈ろうかな~と思って^^
でも失敗したらどうしよう(笑)

GW前は普通のはいはいが出来なかったリュウだけど、GW終わりには完璧に出来るようになりました♪
高速はいはいするので、いつのまにか違う部屋にいたりしてビックリしちゃいますw

テーブルや壁とかにつかまって立つのも得意!!
最近日ごとにバージョンアップしてる感じ
支えなしでたっち&あんよできる日もそう遠くない気がする~
動けるようになったからなのか…イタズラもすごくなってきちゃって☆
(それはまた後日アップしますね)
目が離せなくて大変です(*´∇`;

最後にマブ♪
夜写真撮ったからちょっとブレてる☆
DSCF4095.jpg


画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
おでかけ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
