スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
激安買い物ツアー♪
以前オフ会の時に

そういえば自宅の近くに、しまむらとか西松屋とか激安系のお店が近くにないんだよねぇ~買い物してみたなァ

って喋ってたシロのため??にRIKAさんたちが激安ツアーを企画してくれました(๑→ܫ←)

RIKAさんとこの地元の駅まで行ったら車で迎えにきてくれてRIKAさん・ななっちさん・みゆさん・シロの4人でお買い物しました(*´ω`*)
今日は犬ナシの人間のみでした

まずは「のとや」っていうお店でお買い物
ココは洋服とか生活雑貨とか激安~!
シロは158円のスカートを買ってみましたw
もちろんリュウにもお洋服を何着か購入♬

次はランチ
これもシロのリクエストで自宅付近にないファミレスへ
色々行きたいところはあったけど、今回はグラッチェっていうイタリア料理系のファミレス・・・スカイラーク系だったかな?
パスタとかピザが480円とかで安かったです

次はしまむらへ
しまむらの2階にも激安の子供服屋さんがあるのでそこでリュウの服を何着か購入♬
ここもカナリ安かった✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

その後は疲れて喉渇いたんで近くにあったサイゼリヤでお茶
ココもケーキとか安かった
買い物っていいストレス発散になるんですよねぇ
楽しかった(・艸・`●)

写真は本日お買い上げのリュウトン服
長袖のTシャツの袖がくっついてるシャツ→480円
中に来ている黄色いTシャツ→298円
Gパン→398円
赤いロンT→398円
迷彩パンツ→800円
070415.jpg

800円のパンツが高く感じました・・・(笑)
安いわぁ~この激安ツアーははまってしまいそうです(*≧m≦*)
次回はのとやで50円の枕カバーを見つけたと聞いたのでそれを見つけて購入予定です♬
犬服も激安店があればいいのにな(*´ω`*)

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
おでかけ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
