スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おでかけ♪
家族行事のため家族全員(6人)で山梨まで行ってきました

ランチはほうとう♪
リュウにも食べさせてみたら結構気に入ったみたいでいっぱい食べました(*´∇`*)
051.jpg

写真はじぃじに抱っこされてるリュウです

その後お茶を買おうと思って隣にあったスーパーへ
ウロウロ物色してみると

↓の写真みたいな
弟がオレオならぬロレオっていうお菓子を発見!
私はゴディバならぬコディバーニ??っていうお菓子を発見!
ダンナもカントリーマァムにソックリだけど名前が全然違うお菓子を発見!
0704150650.jpg

他にも良く見てみると、どう考えてもパクリ??って感じのチョット怪しいお菓子がいっぱい!!(・д・lll)ノノ
しかも全部100円・・・皆興味津々で一人4つずつくらい購入してみました(笑)

食べてみたけど味は・・・駄菓子にありそうな少しチープな感じ?
でも美味しかったです(・艸・`●)


それと昨日、リュウはカフェデビューしてみました
最初は
何ジャ?ココ??
って顔して^(・д・。)(。・д・)^キョロキョロ
20070417132525.jpg


そのうち慣れてきて
隣にいるキレイなお姉さんに
「ウーウー」って言いながら手をお姉ちゃんの方向に伸ばしてナンパしてました(*´∇`;A
優しいお姉さんは
「可愛いね~♪」って言ってくれましたが☆
赤ちゃんって得だな~(笑)

後でスーパーで買い物をしたら
レジのお姉ちゃんにも
「ウーウー」言って手をさしのべてまたナンパ(笑)
また
「ボク可愛いね~♪」
って言ってもらいました(*´∇`;A

必ず話しかけるのは若くて可愛い感じの女の人・・・( ̄Д ̄;;
やっぱり男の子なんだ??って思っちゃった(笑)

そうそう☆
土曜日にあきちゃんのダンナさんがPC関連の仕事をしていてコンピューターに詳しいので、我が家の壊れたPCを持って帰ってデーターの取り出しをお願いしたんだけど・・・PCの中を開いてみたらハードディスクがなかったんです。・゚・(/Д`)・゚・。

パソコンを買ったところに以前修理をお願いしたので、電話したらあった~~~ホントビックリしちゃった(・ω・;)(;・ω・)
これからハードディスクを引き取りにいってきます☆


画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
おでかけ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
