スポンサー広告】 | top↑
GWですね~
世間はGW一色ですね~


だけど、ポチ(しんちゃん)が風邪をぶり返しちゃった☆
どこかに出かけたいけど今日は看病してます
昨日の夜は38℃くらいの熱が出たけど、今計ったら36.5℃くらいになったのでもう大丈夫そう~でも今日までは病人生活してもらおうと思います(^m^)


暇だぁ~☆ってことでマブの変な写真を撮ってみました
この事務所のソファは牛革だからなのかな?
ソファに乗ると最初に必ず掘ったり首をこすりつけたりして暴れます☆

07.jpg


こんな感じ。。。(^▽^A
ビデオじゃないからわかりづらいかな?
変なクセでしょ?(笑)
まーぶるトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ペット博♪ | ホーム | 誕生日☆>>
仲間~(笑)
そうなんだー!クーちゃんと一緒だったのね(^m^)
クッションとかにもやるやる~(笑)
そっかぁぁ!掘りすぎだと穴が開くよね~買い換えたりTOMOちゃん大変だったね(^◇^;)あははっ
【2005/05/02 22:57】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
まぶちゃんの仕草うちのクーがよ~くやってますよぉ~(^^;;
ソファ・座椅子・クッションに良くやってます!この前なんてガリガリ掘りすぎて座椅子穴が開いちゃうし(涙
買い換えた次第でございます(・・、)
【2005/05/01 20:04】URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]
(*^▽^*)
akkoちゃん♪

そうでしょ~何とも不思議で(笑)
ポチに伝えておきま~す 喜ぶよぉ
もうだいぶ治ってきたみたい
ありがとう^^

sakurakoちゃん♪

ヾ(@^▽^@)ノあはは
何が楽しいのか全く理解できないけど、はたから見てると面白い(^m^)

サイト名とブログ名変更了解しました
変更しますね~♪
【2005/05/01 19:39】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
まぶちゃん、楽しいんでるのね♪
そそ、先ほどはありがとう☆
サイト名「さくほた」
ブログ名「さくほた日記」に変更しました。
お手数ですが、お願いしま~す☆
【2005/05/01 17:31】URL | sakurako #tIzNQ2cE[ 編集]
面白いですね^^。
いろんな人の匂いがするからなのかな~?
それとも冷たくて気持ち良いから?
不思議ですね~。
ポチさん、風邪、お大事に・・・。
【2005/05/01 16:05】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/13-465e6437
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
