スポンサー広告】 | top↑
生後9月!
リュウは14日で生後9ヶ月になりました

今日現在 体重8.7キロ 身長74センチ
だいぶ大きくなってきました♬

歩行器を買ってもらったのですが
食事の時も使えるし、リュウもとても気に入ったみたいで結構便利♪

最初は後ろにしか進めなくて部屋の角にはまっちゃってたけど、徐々に思い通りに動けるようになってきて今は自由自在に動けるようになりました(๑→ܫ←)
070415044.jpg


視野が高くなったから油断してるとテーブルの上などなど・・・イタズラしまくってます(^-^;
歩行器でたっちの要領を得たみたいで、今日はこしかけている状態からたっちすることもできるようになりました♪
0704001.jpg


昨日はあきちゃんファミリーが家に遊びにきてくれました(✿ฺ^-^✿ฺ)
070415019.jpg

あんまり写真が上手く撮れなかっんだけど
写真は向かって右から
2歳のエレナちゃん
6ヶ月のセイナちゃん
9ヶ月のリュウ
です♬

97ca.jpg

0歳児同士の2ショット♪
写真だとリュウの方が大きく見えるけど、実際はセイナちゃんとリュウは同じくらいの大きさなのでリュウより大人っぽい感じ

子供が3人いると家の中は超にぎやかw
4ヶ月くらい会ってなかったんだけど、2人ともちょっと見ない間にすごく成長しててビックリ!
ホント子供の成長って早いわ~楽しかったぁ(*´ω`*)

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:2006年7月生まれ - ジャンル:育児
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
