スポンサー広告】 | top↑
お花見・オフ
本調子じゃないけど熱が下がってきたのでとりあえず更新~

お花見シーズンですねぇ
自宅近くの公園はベビーカーでは入りずらいんだけど
散歩ついでに行ってみました
この日は天気もよくて桜も満開♪
DSCF3597.jpg

DSCF3601.jpg

リュウはベビーカーに乗るとスグ寝ちゃうんです
なので桜は見てないかも(^-^;
一応リュウの初お花見でしたw


30日はご近所のポメちゃんたちと洗足池にお花見へ

DSCF3602.jpg


ここから先は写真の量が多いです
サムネイルになってます(クリックすると大きい画像になります)

DSCF3612.jpg

みんなで

DSCF3615.jpg

DSCF3616.jpg

レオちゃんとティガちゃん
シロの作ったお洋服着てきてくれてありがとぉ♪

DSCF3614.jpg

ランチのカフェはブルーノ

DSCF3618.jpg

看板犬のワンちゃんはとてもおとなしくておりこうさんでした

DSCF3619.jpg

DSCF3623.jpg

小春ちゃん
お水飲んでるところもかわいい~♪

DSCF3629.jpg

MOKOちゃんはちょっと夏毛?(*・艸・*)
カジュアルなお洋服が似合ってました

DSCF3630.jpg

杏樹ちゃん 舌チロしてる~
写真だと特にマブと間違えてしまいそうw

DSCF3658.jpg

まりんちゃん 起こしちゃってごめんねぇ~
この写真では写ってないけど桜柄のドレスなの♪

DSCF3634.jpg

MOKOちゃんとまりんちゃんとランチ

DSCF3642.jpg

杏樹ちゃん、レオちゃん、ティガちゃん

DSCF3643.jpg

シロはタコライスを注文

DSCF3644.jpg

まったり小春ちゃん

DSCF3647.jpg

お顔だけみるとますますマブと瓜二つだww

DSCF3654.jpg

小春ちゃんと杏樹ちゃん

DSCF3665.jpg

肉球デザインのティラミスと小春ちゃん・杏樹ちゃん

DSCF3672.jpg

DSCF3676.jpg

DSCF3679.jpg

杏樹ちゃんのお手手を見て~♪

DSCF3682.jpg

MOKOちゃん、杏樹ちゃん、ティガちゃんはねんね中w

DSCF3683.jpg

MOKOちゃんとマブ

DSCF3690.jpg

いよいよお花見本編 レオちゃんとティガちゃん

DSCF3710.jpg

DSCF3714.jpg

みんなで

DSCF3721.jpg

小春ちゃんとマブ

DSCF3723.jpg

マブ 桜の下で

DSCF3753.jpg

杏樹ちゃん マブじゃないよw

DSCF3759.jpg

まりんちゃん

DSCF3766.jpg

レオちゃん、ティガちゃん

DSCF3767.jpg

MOKOちゃんの頭に桜のはなびらが~
DSCF3770.jpg

何か??

DSCF3773.jpg

レオちゃん

DSCF3782.jpg

DSCF3783.jpg

八重桜もキレイに咲いてました♪

案外洗足池は電車だと不便だけど距離的には近いみたい
車だと割とスグだしさすがお花見有名スポットって感じ
春休みだから子供達がたくさんいて賑やかでした

普通の画像掲示板はこちら
ミクシィ内掲示板はプロフィールのページにあります
良かったらメッセージをカキコしていってくださいね(o^-^o)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おでかけ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
