fc2ブログ
やっと開通したけどダウン中~
昨日やっと光が開通してネットやメールが出来るようになりました!

金曜日に光の工事が終わったので自分で開通させようと思って簡単にセットアップできるというディスクをパソコンに入れてみたら・・・「この機械とは互換性がありません」って表示がでて全然ダメ~
ビスタに対応されてないのかなぁぁぁ
あとは適当にIDやパスワードを入れてみたけど「接続に失敗しました」って表示されちゃうし(*´Д`;A
ノートパソコンの方はそのままにしておけばネット出来たんだろうけど、無線LANのプログラムをアンインストゥールしちゃった~光が繋がるのを確認するまで辞めておけばよかった(^□^;

・・・ってことで
機械オンチのシロ家は電気屋さんに頼んでやっと昨日無事開通しました~♪
やっぱり速度は速くてサクサクです(*^o^*)

今日こそは溜まった更新とかお花見をしてきたので写真をアップできるや~~~と思ったけど
朝からスゴイ喉痛い&頭痛い&お腹痛い・・・☆
お医者さんに行ったら
「スゴイ喉赤いよ~~~こりゃ風邪だね」だって
インフルじゃなくて良かった(^_^;
とりあえず薬飲んで寝ようと思います
徐々に熱も出てきてるので
コレを書いたら2~3日くらいパソコンお休みしようと思います

プリティワンコクラブの方はネットが繋がらない間にいっぱい申し込みのメールいただきましてありがとうございました!
まだビスタで今まで使ってたHP作成ソフトと画像作成ソフトが使えるかわからないので・・・多分大丈夫だと思うけどダメだったらソフトを買いなおさないといけないし
風邪が治ったら更新してみて
それからのご連絡or会員証等のお届けになります~遅くてごめんなさいm(_ _"m)

DSCF35680.jpg

リュウに風邪うつらないといいが・・・心配だぁ(´Д`;;

普通の画像掲示板はこちら
ミクシィ内掲示板はプロフィールのところにあります∪・ω・∪
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索