スポンサー広告】 | top↑
今日のあれこれ
我が家に新しいパソコンがやってきました
今度はキムタクがCMしてるやつでビスタになります~
まだ全然使ってないけどXPより重たいみたいです(^-^;

ついでにADSLから光に変えちゃいます
光にする工事は30日にやります
もしかしたら設定が出来るまで数時間~場合によっては数日間パソコンが繋がらないかもしれません(^^;;
メールやメッセのやりとりができないかも~お返事やレスが遅れる場合があるかもしれなくてご迷惑をかけます~ご了承くださいませm(_ _"m)ペコリ
何かあったら携帯にお願いします
ネットが繋がり次第ブログを更新しておしらせしますね

前使ってたパソコンのデータは専門の業者さんに頼んだけど全部ダメでした(;O;)
HPの作り直ししなくちゃ!
大変そうだ・・・(;-_-)=3

前のプリウスちゃんはもう使えないので
キーボードだけを取ってリュウのおもちゃにすることに♪

夢中です♪
DSCF3543.jpg

ご機嫌になってエヘッ♪
DSCF3541.jpg


☆ミクシィのお友達にお知らせ☆
携帯から見ているお友達などいつもカキコしてもらってる外部掲示板が開けなくてコメントできない場合があるので
プロフィールの足跡帳の下に掲示板を作りました
よかったらカキコしてみてくださいね♪
ミクシィ内に書き込みをしたい方も是非使ってくださいませ~

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
