スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
歯が生えてきたよ♪
今日、何気にリュウの顔を見ていたら
何か歯茎に白いのがついてる???って思って
よーく見てみると、下の前歯がちょこっと顔を出していました
歯が生えてきた~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

実家にリュウを連れて行った時の写真デス
ばぁばに抱っこしてもらってご機嫌なリュウです
何かをじ~~~っと見つめてます
DSCF3500-1.jpg


今までリュウにマブを見せても興味が全然なくて無視状態だったけど、マブの存在が気になってきたみたい
マブも今までリュウの存在に興味がなくて全然シカト状態だったけど、リュウの視線に気がついた様子
もしかして、リュウはマブと遊びたいのかな???
これって記念すべき初めての仲良し2ショットが撮れるかも!!
って思ってばぁばにマブの方にリュウを近づけてもらって
私はカメラを構えてシャッターチャンスを狙ってみたけど・・・
DSCF3502-1.jpg


リュウはマブが怖かったみたいで号泣しちゃいました(*´∇`;A
多分、嫌いだからじ~~~っと見てたのね
マブを膝の上に乗せてたんだけど、マブがビクッとしたのがわかりました~きっとあの泣き声にビックリしたのね
早く仲良くなって欲しいなァ 〃´△`)-3ハゥー
DSCF3503-1.jpg

もうすぐ一緒に住むことだし
なるべくマメに実家に通ってリュウにはマブに慣れてもらおうと思います~(^-^;

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト
テーマ:2006年7月生まれ - ジャンル:育児
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
