スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生後8ヶ月!ドライブへ
リュウは生後8ヶ月になりました♪

うつ伏せになるとお尻を持ち上げたり手をついて顔だけじゃなく胸まで持ち上げられるようになったけど「はいはい」はまだまだ出来ないみたい
寝返りは殆どしないし~最近うつ伏せ自体があんまり好きじゃないような気がしてます
親に似てのんびり屋さんなのかも・・・(*´∇`;A

あと「ママ」とか「マンマ」って言うようになりました
意味がわかってるのか偶然なのかわからないけど
シロを手でパンパンたたいてママって呼ぶ時があります
親ばかかもしれないけど・・・これがすごーーーく可愛いんです(*/∇\*)キャ
ちなみに「パパ」はまだ言えません(*゜v゜*)

身長72センチ、体重8.4キロ
母子手帳の発育曲線をみると体重は標準で背が少し高めかな?って思います


土曜日はお墓参りがてら鎌倉方面へドライブしてきました

車に乗るとすぐに爆睡するリュウです(*´∇`*)
DSCF3536.jpg


逗子マリーナに行ってきました
結婚式をやってて引き出物の袋をもったドレスアップした人がたくさんいました~前は結婚式やってなかったような気がするけど
以前よく行っていたレストランがなくなってて( ̄□ ̄;)チョットショック☆

ちょっと散歩してみたり
DSCF3521.jpg


ヨットや海を見てみたり
DSCF3522.jpg


リスを見つけたり
DSCF3516-1.jpg


カフェでお茶とランチしたりしました♪
DSCF3523.jpg


パパと一緒に(●´ω`●)
DSCF3527.jpg

そうだ~最近リュウは愛想笑いすることを覚えました
↑この顔は愛想笑いです( ̄w ̄)

話は全然変わるけどYouTubeで動画を見るのにはまってるかも
暇があるとついつい懐かしいビデオクリップを検索して探しちゃいます
あれって著作権は大丈夫なのかな~(^◇^)

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト
テーマ:2006年7月生まれ - ジャンル:育児
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
