スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誕生日☆
今日はシロの誕生日だった☆
誕生日って前は嬉しかったけど、この歳になると微妙なので~忘れていたが(笑)

ポチが今日はシロのお誕生日だから夜はゴハン奢るよ~と言ってくれたので思い出しました
プレゼントも何か欲しいのあったら買ってあげるよ~って言われたけど、いざとなると欲しいものが思い浮かばないかも(笑)
今度何か欲しいものが思いついたら買ってもらうことにしました


地元でお友達イチオシのオリガノに行こうと思ったらお休みだった~(_ _。)シュン
なのでこれまた地元のカプリチョーザへ♪
2人用のセットがあったのでそれを注文
結構リーズナブルだし美味しかった^^
おなかいっぱいだ~


いつもゴハンの支度しなくちゃ~って思うけど、たまに外食するのもいいかもo(*^▽^*)o
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね(^m^)
スポンサーサイト
まーぶるトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<GWですね~ | ホーム | 名古屋に行ってきたよ♪>>
いらっしゃ~い♪
akkoちゃん&TOMOちゃんいらっしゃい♪
ありがとーo(*^▽^*)o
プレゼントは何にしようか~いまだに迷ってるの(^m^)
ゲットしたら教えますd(^ー゜*)ネッ
【2005/04/30 14:31】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
おめでとう!!
しろさんお誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お誕生日の日に外食されたんですね!
いいなぁ~♪家で食事の支度をしなくていいのでたまには息抜きで行きたいですよね^^しろさんプレゼントは何をおねだりするんだろう??
o(^-^)o ワクワクッ買ってもらったら教えて下さい( ノェ)コッソリ 
【2005/04/30 11:30】URL | tomo #z8Ev11P6[ 編集]
おねだり
私も「いつもは言えないようなことをお願いしちゃう」とか、夕ご飯を豪華にするとか・・・。
お誕生日はいつまで経っても嬉しい口実ですよね♪
プレゼント、ゲットしたら教えてください!
【2005/04/29 21:55】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/12-ab9e0e60
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
