スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オフ会in蕨
今日は蕨までマブとお出かけしてななっちさんとRIKAさんとみゆさんとカフェへ♪
RIKAさんとみゆさんは1年半振りくらいに会ったかも?久しぶりだぁ(*´∇`*)
お喋りしてたらあっという間におひらきの時間になっちゃいました

写真はサムネイルになってるので、クリックすると大きい写真を見ることができます~

オフ会したのは Aitor cafe
広くてゆったりしたカフェスペースでした
他にもトリミングや会員制ドックランなどなどありました
DSCF3489.jpg


チャッピーちゃん
DSCF3485.jpg



ぽん太ちゃん
DSCF3470.jpg



みかんちゃん
DSCF3474.jpg



マブ
DSCF3472.jpg


ランチ
シロはオムライスを注文♪
最近のオムライスってライスを卵でくるんでなくて、ライスの上に卵を乗せてあるやつが多いですよね
DSCF3471.jpg


これはワンコ用のおからマフィン
思ったより大きくてマブが食べきれないくらいでした
DSCF3477.jpg


チャッピーちゃんのお洋服姿~初めてみちゃった♪
DSCF3469.jpg


ポン太ちゃんとみかんちゃんの2ショット
かわいいのぅ(*^o^*)
DSCF3487.jpg


マブもポン太ちゃんのカートに入れてもらいました
親戚大小コンビです(*・艸・*)
DSCF3484.jpg


一度お店を出て2次会の場所へ・・・と思ったけど
行く予定だったカフェが定休日でした(;O;)
なので、またAitorcafeに逆戻り(笑)
今度はケーキセットをいただきました
キャラメルチーズケーキとショコラカプチーノ
ハートのラテアートが可愛い♪
美味しかったです
DSCF3490.jpg


みかんちゃん
「美味しそうでちゅね・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」
DSCF3491.jpg


ななっちさんにおやつをいただきました
桜のボーロちゃん♪
もう桜の季節ですねぇ
ありがとうございました^^
DSCF3494.jpg


あー楽しかった♪
また遊んでねーUo・ェ-oU/^

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おでかけ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
