スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パソコンが~
ついにパソコンが壊れてしまいました
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!

5年前に買ったから、そろそろ新しいパソコンを買い直した方がいいかな~なんて言ってる矢先にパソコンの本体の中から「カサッ!ガサガサ!!」って今まで聞いたことのない変な音がして、画面が固まって、再起動したら立ち上がらずに変な英文が出てるだけ・・・完全に壊れたみたいです(-_-;)

今日このPCを購入した電気屋さんに保証書と一緒に持っていったのだけど、データが消えてしまうかもと言われ・・・保障は出来ないみたいi||| _| ̄|○ |||i

とりあえず何がどう壊れたのか見積もりだけ出してもらうことにして、プリウスちゃんは電気メーカーさんに入院しました

ダンナが撮ってたリュウやマブの写真やらHPのデータやらが全部消えたらかなりきついなぁーどうしよう(;-_-) =3 フゥ
我が家は私がサイトを3つ、ダンナもサイトを3つ、それと会社のサイトもあるので、全部で7つのサイトがあるんです☆
これを全部作り直しになっちゃうのかな~考えるだけでぞっとします

マブやリュウの写真も一部はプリントしたり、CD-Rに入れてあるんだけど、他に気に入ってたやつもあるんだよね~

PCが復活するかどうかわかりませんが、そんなわけで、HPの更新・・・例えばリンク・アドレスの変更とか、会員証やバナーの作成、ショップの更新は当分できなくなってしまいました~当面不便な状態が続きます。ごめんなさい<(_ _)>

我が家には容量が少ないけど
もう1つパソコンがあるので、ネットとメールは今までどおりできます
パソコンをもう1つ買っておいてよかった~

DSCF3401.jpg

本日のリュウです(*´ェ`*)


コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
おしらせ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
